Home > 06.日常雑記 > 彼氏からのサプライズ

彼氏からのサプライズ

今日は彼氏がウチにやってきた。
本当は外で映画デートするハズだったのに、観たい映画の上映時間で適当なものがなかったので辞めた。

朝、10時半にはウチの最寄駅に着くとメールがあった。
待っていたのに11時を過ぎても彼氏は来ない。
電話しても留守電になって通じないし、心配。
暫くして、汗をかきかきやってきた彼氏の手にはバラの花束が。
もう片方の手にはいつものようにビールやお酒とシャンペン。

いつもなら、ビールを冷蔵庫に入れるのが1番先にしなければならない事なんだけど、今日は先ずお花を花瓶に。
お花屋さんがデザインして束にしてくらのだろうから、今日の処はそのままのデザインで活けてみた。

バラ

でも、花瓶に活けてしまうと、花束の時に比べると華やかさが減ってしまうね(^^ゞ
まぁ、花束のままだとお花が可哀想だから、仕方ないやね。

彼氏は、“豪華”な花束にしようかと思ったけど、お花は生ものだから適当な処に納めたと言っていた。
でも、もし豪華な花束だったら、お店から此処まで持ってくるのが恥ずかしかったんじゃないの?
この大きさでも(って、花束は実はかなり大きく作ってあった)かなり恥ずかしかったらしいから(笑)

バラ

真紅のバラもキレイだったけど、このピンクも、ピンクと白のグラデーションもいい感じ。

お花を花瓶に活けて、落ち着いた処でシャンペンで乾杯。
シャンペンを買ってからお花屋さんに行ったらしくて、酒屋さんでは冷えていたらしいシャンペンの冷え具合はキンキンとはいかなかった。
でも、オシャレな事は“照れるから”と苦手とする彼氏からのサプライズは本当嬉しかったよ(^^)


シャンペンを飲んですっかり食事モードになってしまった。
宅配のお寿司を頼んで、ビール、お酒と飲み進む。
って昼間っからね。。。(^_^;

飲み過ぎて眠ってしまった私。。。
お台所の片づけまで彼氏にさせてしまった(^_^;






自宅の最寄駅についた彼氏からの「帰ったよ」callの時、「欲しいものは無いの?」と聞かれた。
欲しいモノはあるけど、誕生日のプレゼントに買ってもらうようなものじゃないのよね。。。(^^ゞ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1734
Listed below are links to weblogs that reference
彼氏からのサプライズ from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 彼氏からのサプライズ

Search
Calendar
« 2008 5 »
S M T W T F S
        1 2 3
4**** 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top