Home > 06.日常雑記 > 今年のロッテって本当に強いのね

今年のロッテって本当に強いのね

ロッテがアジアシリーズで勝ったのね。

仕事中に彼氏から、
「ロッテが勝ったよ
 千葉県民ならロッテファンじゃないといけないんじゃないの?」
とメールが来た。

そうなのよね。。。
先日(って言っても日本シリーズ前なんだけど)ラジオを聴いていたら、「千葉県は県を挙げてロッテを応援しています」って言っていた。
まぁねぇ。。。他のチームとの対戦ならロッテを応援するよ。
でも、阪神との対戦なら応援できないなぁ。。。(笑)


今年のロッテって本当に強いのね。
勢いに乗ったのだとしても、交流戦、パ・リーグ、日本シリーズとこのアジアシリーズだものね。
1年を通して勢いが維持できるなんて、それは強さだわ。








来年は私もロッテを応援しようかな。
って、私が応援するようになると負けちゃったら、以前からのロッテファンに申し訳ないよね(^_^;

Comments:2

オヤジ 2005年11月15日 08:59

ロッテは本当に強かったですね。
応援も素晴らしいですし、地域に根付いたファンを大切にする姿勢も好感が持てます。

COO 2005年11月16日 02:01

ファンを大事にする姿勢は私も感じました。
マリンスタジアムって、かなり交通の便が悪くて地の利が悪いのですが、
今年のマリーンズの応援って、かなり人が集まったらしいですね。
それもこれも、マリーンズのファンサービスが良いお陰だとか。


今週末には千葉の旧市街と、マリンスタジアムのある新都心の辺りでパレードがあります。
そのコースも、地元ファンの集まりやすさを考えたものになりそうです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/703
Listed below are links to weblogs that reference
今年のロッテって本当に強いのね from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 今年のロッテって本当に強いのね

Search
Calendar
« 2005 11 »
S M T W T F S
    1 2 3 4* 5*
6 7 8 9 10* 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24* 25 26*
27 28 29 30      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top