Home > 06.日常雑記 > 何も出来なかったけど、まぁいいか

何も出来なかったけど、まぁいいか

一昨日マッサージを受けて背中が少し軽くなったせいか、昨日はよく寝た。
低気圧が来ている事や、生理になった事も重なったのだとは思うけど、昨日は殆ど1日中寝ていたし、今日も。。。
昨日と今日で30時間ぐらいは寝たんじゃなかろうか。

今日はもう一度マッサージ。
といっても、お風呂に入るのはムリだからSPAには行かず、近所のスーパーに入っているリラクゼーションルームで腰と肩のストレッチ。
お陰で肩が回るようになった。

腰は少しはよくなったけど、相変わらずだなぁ。。。
ただ、腰が固まって体が曲がっていたのが少し伸びたかな。
普通に仰向けに寝ていても左側にくの字に曲がっていたのが、まっすぐになったものね。
でも、何をしたらこんな体になるのだか。。。(-_-;


結局、この3連休は何もできなかった。
ここのblogシステムもバージョンアップしようと思っていたのに出来ず。
連休中にカウパレードに行こうと思っていたのに行けず。
部屋の掃除も出来ていない。。。キッチンの大掃除をしようと思っていたのに。。。

まぁ、久しぶりにゆっくり寝られたからいいか。








夕方、あまり空が紅かったから、海まで行って写真を撮ってきた。

近所の川から1

近所の川から2

近所の海

美浜大橋


2日間寝続けたからか、台風の余波は感じていなかった。
でも、この空や海は嵐の後そのものだね。


##おまけ
私が撮った夕空のスライドショー


Comments:3

ゆりかりん 2006年9月19日 16:49

実に芸術的に美しい夕焼け~♪

台風は、ときに良いお土産を残してくれることもあるんだね。

早く体調良くなりますように・・・。

きよぴぃ 2006年9月19日 19:52

きれいな夕焼けですね~

思わず見とれてしまいました。

COO 2006年9月19日 23:58

>ゆりかりんさん
 本当に、息を呑むような夕焼けでした~

 彼氏曰く、「太りすぎているのが体調不良の原因」だとか。。。(-_-;


>きよぴぃさん
 いらっしゃいませ。

 ウチの辺りは、冬の夕焼けはキレイなのですが、
 秋でこんなにキレイなのは、台風のお陰ですね。

 そちらも明日あたりきれいな夕焼けがでるかも(^^)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1110
Listed below are links to weblogs that reference
何も出来なかったけど、まぁいいか from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 何も出来なかったけど、まぁいいか

Search
Calendar
« 2006 9 »
S M T W T F S
          1 2*
3* 4 5 6* 7 8 9
10 11 12 13* 14 15 16
17 18 19 20* 21 22** 23
24 25 26 27 28* 29** 30
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top