Home > 11.占い > 究極の血液型占い

究極の血液型占い

某SNSでのお友達に教えてもらった「究極の血液型占い」での占い。
血液型占いといいながら、血液型と心理テストとを合わせての占い。

周りの人々に絶えず配慮することが多く、根はまじめで、誠実な努力を発揮したときには常に人に尊敬されます。
しかしながら、こうと決めたらなかなか考えを変えられないところがあり、
思い通りにいかない苦しさで自信を喪失することもしばしばあります。
とりわけ、理想と現実のギャップを気にしすぎて、自分を責めがちになり、
落ち込んでしまうことも少なくありません。
抑制のきいた性格で、あるていど自分自身にも厳しいところはあるのですが、
人を思いやらねばという奉仕の精神が強く、
それでも自分の成功を信じきれずに破滅的な運命に至ると感じることも時々あります。
異性を愛することについても、相手への愛情を抱きすぎて、現実面が見えなくなることが多いです。

人間関係は穏やかであることを望みます。
他人に心を開くのが遅いです。
習慣や、規則をできるだけ守ろうとする面もあります。
他人に気を配ります。
何度も楽観的になろうと努力したのですが、うまくいかなかったところがあります。
物事によって完全主義の側面があり、達成への意欲が沸きます。
秩序を重視します。
行動や表現を抑制的にするところもあります。
思考はワンパターンに陥りがちです。
なにごとも白黒つけたがるところがあり、善悪もはっきりさせたがります。
将来に対しては悲観しがちです。
努力しつづける忍耐力もわりと備わっています。
意味もなくただ現状を維持しつづけることにはストレスを感じがちです。
物事に興味を抱いても、それを持続し集中しつづけることは困難なほうです。
心に負った傷から立ち直るのも遅いほうです。
精神面では現状からひと皮むけたいと願っています。
社会に役立ちたいという意欲があり、それをライフワークとし生きがいにしたいと感じています。


半分は当たっているような気がする。

でも、悲観的で立ち直りが遅いというのは、私が感じている以上には感じている人は少ないかも。
せいぜい彼氏くらいかな。。。
まぁ、此処を定期的に読んでくれる人には感じている人もいるかもしれないけど。。。

羽目外しがちに見えるけど、これでも小心者なので大きく羽目を外せないのよ。
ただ、その程度が他人の尺度と違う事は多々あるけど。。。(笑)








9月12日現在、リンク先での占いは終了した模様。
ちょっと面白かった占いなのに、あっというまに占いサイトが無くなっちゃったのは残念。。。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1103
Listed below are links to weblogs that reference
究極の血液型占い from 空のつぶやき

Home > 11.占い > 究極の血液型占い

Search
Calendar
« 2006 9 »
S M T W T F S
          1 2*
3* 4 5 6* 7 8 9
10 11 12 13* 14 15 16
17 18 19 20* 21 22** 23
24 25 26 27 28* 29** 30
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top