Home > 06.日常雑記 > 下書きのつもりの更新と更新されない下書き。。。(^^ゞ

下書きのつもりの更新と更新されない下書き。。。(^^ゞ

今朝、此処を読んでビックリ。
書いた記憶がないのにエントリーがアップされている。
書いた記憶がないと言うのは正確ではなくて、下書きはしたけどオープンにするつもりはなかったのにオープンされていた。
ご丁寧に「後で加筆訂正します」と注釈をつけて。。。(^_^;)
選挙結果に対するコメントだったから、どうしても昨日のウチに公開しなきゃという意識が働いたのかしらね。
別にblogを書くのは義務でもないのに。。。(^^ゞ

昨日はワインを1本空けて、なんだかとっても酔っ払ってしまった。
お陰でいつもよりかなり早い時間に寝付けたわ(笑)


今日は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観てきた。
映画の感想は、あとで映画鑑賞blogに書くとして。。。って、4月に観た「ファイヤー・ウォール」も、6月に観た「インサイドマン」も下書きのままで更新できていないんだった。。。(^^ゞ

取り合えず、今日の感想は「私は、ジョニー・デップよりオーランド・ブルームの方が好み」だと言う事かな(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1113
Listed below are links to weblogs that reference
下書きのつもりの更新と更新されない下書き。。。(^^ゞ from 空のつぶやき
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト from DVD生活のはじまり 2006-10-14 (土) 22:47
ディズニーランドのアトラクション“カリブの海賊”を、壮大なスケールと豪華キャストで映画化した、アクション・アドベンチャーの続編がDVDで登場!

Home > 06.日常雑記 > 下書きのつもりの更新と更新されない下書き。。。(^^ゞ

Search
Calendar
« 2006 9 »
S M T W T F S
          1 2*
3* 4 5 6* 7 8 9
10 11 12 13* 14 15 16
17 18 19 20* 21 22** 23
24 25 26 27 28* 29** 30
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top