Home > 06.日常雑記 > 牛狩り

牛狩り

今日は同僚チャンがお休みだったので、職場を出たのは1人。
というのも、同僚チャンが極度の方向音痴らしくて、新しい職場になってのこの数日は同僚チャンを駅まで連れて行く役目だった。
で、今日は1人なので、寄り道をしても誰にも迷惑をかけない(^^)

寄り道は勿論、カウ・パレード
勤務先から丸の内方面に出て、先ずはオアゾへ。
オアゾには3頭ぐらいあったのかな?
でも、何となく此処で写真を撮るのは気がひけて。。。(^_^;)
わざわざカメラを持って出たのにね(笑)

そのまま丸ビル方面に向かう。
丸ビルにも当然牛は居るし、ここは携帯やデジカメで写真を撮っている人がいる。
何となく、気が楽になって、此処からは写真を取りまくり。
商業ビルの中というだけでなく、お店の中に展示してあるのもあるのにね(^^ゞ

丸ビル ウ・スシ

丸ビルから観る東京駅は美しい。
前に見たときはこんなにきれいに見えたかしら?
もしかしたら、目の前が工事中だったのかもしれない。。。

東京駅 駅舎

丸の内はいわずと知れた三菱村。
三菱地所が主宰するイベントである「Play! Marunouchi」の牛も丸ビル前に出ていた。
でも、丸ビルを歩いているて丸の内の歴史に触れたりするのも楽しい。

丸ビル Play! Marunouchi


丸の内の歴史と言えば、明治生命ビルの中にこんな建物を見つけた。

明治生命館

丸の内 MY PLAZA」というビルで、私は寡聞にしてしらなかったのだけどビルの中に国の重要文化財である明治生命館がある。
最初は「ビルの中に雰囲気のいいお店があるなぁ」なんて思ったくらい(^^ゞ
知らないって事は悲しいね。
こんなステキなスポットをもっと早くしっていたら。。。と思ったわ。

明治生命館

外にでたら、こんな感じに調和している。
重要文化財を上手く取り入れた建築物だね。


今日の1番のお気に入りはこれかな?

恋牛浪漫


本当は、もっと気に入った牛があったのだけど、その牛は写真にするとイマイチ。
っていうか、隠れた処が凝っていたのよ。
で、写真にして一番華があるのはこれかな。。。という訳(笑)
私を知っている人は、「COOちゃんらしい」と言うと思うぐらい、私の感性にあうのよね。。。
って言うか、私が昔来ていたスキーウェアとテイストが同じ(^^ゞ
でも、そんな私の「好み」にあっている部分のほかにも、頬を染めた感じがカワイイと思ったり(笑)


他に気になったのはこれ。
っていうか、丸の内仲通りって、オブジェが沢山。
通りの両側に色々なオブジェがある。
昼間に来たなら、何時間でも居られそうな(笑)
で、このバイクのような形をしたこれは何だと思う?

バイク?


他の牛たちはこちら
三脚なしの手持ち撮影でピントが甘いものもあるけど、カウパレードの雰囲気は出ていると思いますよ(^^)

Comments:1

xem phim online 2017年9月24日 06:08

空のつぶやき

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1126
Listed below are links to weblogs that reference
牛狩り from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 牛狩り

Search
Calendar
« 2006 9 »
S M T W T F S
          1 2*
3* 4 5 6* 7 8 9
10 11 12 13* 14 15 16
17 18 19 20* 21 22** 23
24 25 26 27 28* 29** 30
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top