Home > 06.日常雑記 > 春なので、珍しくショッピング(笑)

春なので、珍しくショッピング(笑)

今日はショッピング。
ショッピングは好きだけど、ここ数年は節約モードに入っているのでわざわざ“お買い物”に行く事も少ない。。。

今日は近所のアウトレットへ。
先月、このアウトレットがセールをしていたのは知っていたけど、今日は通勤用の靴が壊れた(?)ので必要に迫られて。。。(苦笑)

何故なのだろう。。。?
バックストラップの靴ばかり履いているので、ヒール部分が弱いのはなんとなく判る。
行き着けの靴屋さんは、私の靴を見て「バックストラップ(タイプの靴)は仕方がないのよね~」と言った。
でも、何故だか、右側だけが折れるのよね。。。
ヒールが折れるのではなく、ヒールを支えている部分が折れる。
横から見ると、ハの字形に開くように折れるから、加重を支えきれて居ないのは解る。。。
でも、何で、右側だけなのだろう?
交通事故での膝の怪我やアキレス腱切断の影響で、歩き方や加重に偏りがあるのだろうか???


靴屋さんに入ったら、「2足お買い上げの場合、1050円割引します」とあった。
釣られたつもりはないのだけど、“春物”と書かれた靴を2足買ってしまったよ。
やっぱり釣られたのかなぁ・・・?(^^ゞ
って言うか、いつもプレーンな黒と通勤に使えるけどちょっとカジュアルなブラウン(か、ベージュ)の靴を2足買う事が多いのよね。


出掛けに郵便物を整理していたら、カード会社からの郵便があった。
請求が来る時期でもないし何かな?と思ったら、ポイントを交換した商品券が届いたのだった。
3000円。
そんなに大きな額ではないけど、アウトレットならセーターの1枚も買える(^^)
って、早速、丁度3000円だったあるブランドのサーモンピンクのセーターを買っちゃったのだけどね(^^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1994
Listed below are links to weblogs that reference
春なので、珍しくショッピング(笑) from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 春なので、珍しくショッピング(笑)

Search
Calendar
« 2009 3 »
S M T W T F S
1 2 3 4* 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15* 16* 17 18 19 20* 21*
22* 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top