Home > 01.時事寸評 > 残念。。。つまらない。。。

残念。。。つまらない。。。

今日は久々にすがすがしい日だった。
丸の内オアゾでの昼食後、屋上庭園に出てみた。

丸の内オアゾ 屋上庭園

丸の内の丸善の屋上に設えられたお庭。
今日の天気の良さもあって、気持ちよかった~
ここでお弁当を食べるのも気持ち良さげ~と思ったけど、此処は飲食禁止らしい。
残念。。。


民主党の党首、党代表はゆっぴぃに決まった。


これまでの民主党の党首選びはサポータを含めた“国民選挙”だった。
それが、次期首相になる人を選ぶ事になるかもしれないタイミングに選挙の今回は国会議員による選挙。
国会議員による選挙であれば、事前の下馬評はゆっぴぃだったのだから、なんのサプライズもない選挙結果だったという事。
言い換えるならば、民主党も、民主党自身が批判の対象としている自民党の“古い”部分をそのまま継承しているという事なのじゃないだろうか?
そういう意味では、“つまらない党首選”だったといえるのかな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2062
Listed below are links to weblogs that reference
残念。。。つまらない。。。 from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > 残念。。。つまらない。。。

Search
Calendar
« 2009 5 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14* 15* 16*
17 18 19 20 21 22 23
24 25* 26 27 28 29 30
31            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top