Home > 06.日常雑記 > 体調が悪いのに飲み会。。。(^^;

体調が悪いのに飲み会。。。(^^;

先々週から遅れていた生理がやっと来たと思ったら、思った通りの重症。。。(> <)
朝から貧血気味で。。。夕方には飲み会があると言うのに。。。(ーー;)

今日は上野で某SNSのサークルの飲み会。
時間もちょっと早く、17時から。
といっても、私は貧血で、やっと起きられるようになったのが16時半。
今日の場所は、コース+飲み放題という設定で、キャンセルが出来ない。
キャンセルするとキャンセル料がかかるとかで、行かないと皆に迷惑が掛かるので、とりあえず遅れる旨のメールだけして、支度する。


今日の飲み会の場所は、上野のイタリアン伊酒屋 SAVINI
店は上野と言うか、JRの御徒町の駅からそう遠くない。
それにしても上野はかなりの人出。
アメ横で年末のお買い物なんだろうか?それとも忘年会の人?
道はかなり込み合っている。
この調子だと、お店も混雑しているんだろうなぁ。。。なんて思いながらお店に急ぐ。

店に入ると同時に「ご予約ですか?」なんて聞かれるものだから、ちょっと焦ったけど、見ると入り口から近い所にメンバーの顔が見える。
よかった(^^)
空いた席の前には料理が沢山。
食べ放題のコースって聞いたけど、殆ど手の付いていない料理もある。。。
サラダ、ビザ、それにパスタが3種。
今朝から何も食べないんだけど、見ただけでお腹イッパイになっちゃった(笑)

2時間の時間制で、ほぼラストオーダーの時間だと言うので、とりあえずビールを頼む。
何も食べてないのに、ビールなんて飲んでいいのか?(^^;
まぁ、でも具合が悪かったと言っても、別に病気じゃないからね。。。
サラダと、パスタを少し頂いて、本当にお腹イッパイになった。
イヤ、ビールでお腹が膨れたか?(笑)


ほぼ時間通りに店を追い出された。
2次会から合流するメンバーを待って、2次会の場所を探すも何処もイッパイ。
そりゃそうだ、これだけの人出だものね。。。
結局、2次会から合流したメンバーが知っている「one step」というお店に決まった。

此処はイタリアンの料理もでるバーと言うのかな。
基本的にはバーだけど、料理もでる。
頼んだのはサラダ、牡蠣グラタン、かぼちゃのグラタン、ジャガイモのニョッキだったかな。
私が食べたのは牡蠣グラタンだけだったけど、これは美味しかった。
1次会の店は、私が後れて行ったからなんだろうけど料理がイマイチだったから、こちらの方の美味しさが際立ったのかな(^^;

未だあまり体調が戻っていないせいか、飲み物はZIMAや軽いカクテルばかりだったのに頭が痛くなってきた。
って、ろくに食べないで呑んでいるんだから当然か(^^;
と言うわけで、2次会でさっさと帰ってきてしまった。
1次会が17時からだったから、この時点でも未だ22時過ぎ。
皆物足りなさそうな顔をしていたけど、あの後3次会に行ったのかな?

Comments:2

My Homepage 2012年5月 4日 07:10

I surely did not realize that. Learnt something new nowadays! Thanks for that. 60048

xem phim online 2017年9月24日 06:22

体調が悪いのに飲み会。。。(^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/91
Listed below are links to weblogs that reference
体調が悪いのに飲み会。。。(^^; from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 体調が悪いのに飲み会。。。(^^;

Search
Calendar
« 2004 12 »
S M T W T F S
      1 2 3 4*
5 6* 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19* 20 21 22 23 24 25*
26 27 28 29 30 31  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top