Home > 06.日常雑記 > GWが終ってしまった。。。

GWが終ってしまった。。。

GWが終ってしまった。。。
結局なにもしなかったな。。。

休みって、始まる前は普段できない家事を色々したいと思う。
実際に休みになってみると、天気が良ければ出かけたくなるし、天気が悪く特に雨が降っていたりすると湿気が気になって押入れやクローゼットの中などの普段しないような場所の掃除をするのも躊躇われる。
って、結局は言い訳なんだけどね(^_^;)


この連休でしたことって、HPのリニューアルと、押入れの掃除だけ。
押入れは、4日かかってちょっと大き目のダンボール箱1つ分の空きスペースが出来ただけ。
掃除している最中に爪が折れたので、気持ちが萎えてしまって。。。(苦笑)
まぁ、あと段ボール箱1つ分は捨てられる見込みが出来たからいいか(^_^;)

っていうか、本当はクローゼットの掃除をしたかった。
クローゼットには相変わらず着られない服と使わない(流行おくれの)バッグが詰まっている。
大きなクローゼットと1間ある押入れの約半分を服が占領しているというのに、着る(着られる)服が殆どないのよね。。。
サイズが合わなくなったり、デザインが古くなって着ない服が殆どなのだけど、これを捨てる“思い切り”が出来ないでいる。

そういえば、この前のデートで彼氏に「あの青いコート、未だ持っているの?」と聞かれた。

青いコート

10数年前に彼氏に「こんなに派手なコートを着て通勤しているの?」と驚かれたコードだけど、会社では「COOちゃんらしい」と言われていた。
って、“私らしい”って、“派手だよね~”って事なんだよね。。。(^_^;
それより以前には指輪でさえ禁止されていた職場にかなり派手な指輪をしていって、「COOちゃんだから仕方ない」と半ば諦めモードで許可してもらった実績がある私だものね。。。
(でも、この後職場での指輪が解禁になったのだから、そんなに悪い事はしていないと自分では思っていたりする (^^ゞ )
そしてこれも捨てられないで未だ持っているけど、もう着られない。
色はともかく、今時こんなに丈が短くて(膝丈)、こんなに大きな襟のコートを着る人って居ないものね。


あぁ。。。
捨てる事に躊躇が無い人がある意味羨ましい。
今の状態は、箪笥の肥やしではなくて、箪笥に巣食う虫の肥やしにしかならないものね。。。
彼氏にも洋服の保管場所を経費換算したら、かなりの費用がかかっているハズだといわれているんだけどね。。。(-_-;


Comments:1

URL 2012年1月21日 03:29

When I initially commented I clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and now each time a remark is added I get four emails with exactly the same comment. Is there any manner you possibly can take away me from that service? Thanks! 124723

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1394
Listed below are links to weblogs that reference
GWが終ってしまった。。。 from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > GWが終ってしまった。。。

Search
Calendar
« 2007 5 »
S M T W T F S
    1 2 3 4** 5
6 7* 8 9 10 11* 12
13 14 15 16 17* 18* 19
20 21 22 23 24* 25* 26
27 28 29 30 31    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top