Home > 06.日常雑記 > 何もしないまま連休が。。。(^_^;

何もしないまま連休が。。。(^_^;

今日は近所のマッサージサロンでマッサージの施術を受けてきた。

ここ1ヶ月ほど電位治療器を使っていて、肩こりはいくらか楽になっていたのだけど、腰のコリが治らなくて。。。

ストレッチと揉み解しを組み合わせて60分の施術。
“ツボ”を刺激されて、“そこそこ”、“そこから離れないで”と思わず言いたくなってしまった。

終ってみたらマッサージ師さんの方が汗ビッショリ。
可哀想だと思ったけど、実は私は若干物足りなさが残る。

そのお店では、今月イッパイは(私の)お誕生月で色々な割引が受けられる。
いい機会だから、今月は目イッパイ通って、少しは体調と骨格を整えなければね(^^)


と、言ってるうちに、何もしないまま連休が半分終ってしまった。。。(^_^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1393
Listed below are links to weblogs that reference
何もしないまま連休が。。。(^_^; from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 何もしないまま連休が。。。(^_^;

Search
Calendar
« 2007 5 »
S M T W T F S
    1 2 3 4** 5
6 7* 8 9 10 11* 12
13 14 15 16 17* 18* 19
20 21 22 23 24* 25* 26
27 28 29 30 31    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top