Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > 彼氏のストレス解消法

彼氏のストレス解消法

最近の彼氏はお疲れ気味。
先週も会ったのに、珍しく今週も会うことにした。
彼氏って、私と会うと疲れるのか(!)2週続けて会うことは余り無い。
続けて会おうとすると「この前会ったジャン」って言われてしまうのね。。。それでも、仕事で疲れている時はストレス解消なのか「会いたい」って言うのだから我儘なものだわ(笑)

いつもの新橋で待ち合わせして、いつもの“お店”「すずもと」に。
毎回同じ店だし先週も行ったばかりだから他のお店に行こうなんて言っていたのに、他の店を探すのが面倒になって結局すずもとに。
こういう面倒くさがりなのがいけないのね、私たち(^_^;

今日の彼氏は喉が渇いていたのか珍しくビールを3杯も飲んだ。
お通しか出て、次の岩牡蠣までの間に2杯を飲みきっていた。

お通し
お通し

岩牡蠣
岩牡蠣

お刺身(中トロ、イカ、ハマチ)
刺身(中トロ、イカ、ハマチ)

牛ハラミのステーキ
牛ハラミのステーキ

穴子の白焼き
穴子の白焼き

出汁巻卵
出汁巻卵

〆のお蕎麦
〆のお蕎麦


今日はフロア係りのお姉さんが1人しかいないのに席は満席で、お姉さんはてんてこ舞い。
ちょっと可哀想だったけど、今日もイッパイ頼んじゃった。
お酒も勿論沢山。

今日の話題は殆ど仕事の愚痴。
彼氏もかなり溜まっているらしい。。。
私が話す暇なく彼氏が喋っている。
って、彼氏がたくさん喋るのはいつもの事なんだけどね(笑)


いつもは携帯電話でお料理の写真を撮るのだけど、今日は昨日のウチに約束が出来ていたからデジカメを持ってきていた。
デジカメでお料理の写真を撮る私を見て、「エライ!」なんて言っていたからかなりご機嫌(笑)

私が毎日の食事を写真に撮っている話をすると(以前にも言った事はあるけど、彼氏は鳥さんだから3歩歩いたら忘れるのよね。。。)、彼氏は私の料理の腕を信じていないので、「どうせまた、実際より良く写しているんだろう?」だなんて言う。
まぁ、彼氏は料理が得意だから私の料理を下手だと思うのは判る。
でもさぁ。。。
「写真と言うのは、真実を写しているんでしょ?」と私が言うと、「COOちゃんの写真は、“写真”じゃなくて“念写”ジャン」だって。
どうも“願望”を写してると言いたいらしい(-_-;
ったくぅ。。。
まぁ、そんな憎まれ口をきいてストレス解消が出来るならいいか(笑)


いつものように東京駅で別れた。
今日は時間がちょっと遅かったので快速が終ってしまった私の方が彼氏より10分程電車にのっている時間が長い。
私が乗り過ごさないように、私が降りる時間を見計らって電話をかけてくれた。
お陰で乗り過ごさなくて済んだわ(^^)

Comments:2

ルミィ 2007年5月13日 23:25

じゅる~~~♪(笑)
Cooちゃんの写真スゴイわぁ~。
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ吸い込まれてしまいそうでした。

最後・・・本当に、優しい彼さまぁ。
ご馳走様でした。(〃^ー^〃) エヘヘッ。

COO 2007年5月14日 23:41

>ルミィちゃん
 彼氏に言わせると、この写真は私の心の中にある映像らしいですよ(笑)
 でも、折角のお食事だもの
 美味しそうに写したほうがいいですよね(^^)

 彼氏。。。気が向いたときは優しいです(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1400
Listed below are links to weblogs that reference
彼氏のストレス解消法 from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > 彼氏のストレス解消法

Search
Calendar
« 2007 5 »
S M T W T F S
    1 2 3 4** 5
6 7* 8 9 10 11* 12
13 14 15 16 17* 18* 19
20 21 22 23 24* 25* 26
27 28 29 30 31    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top