Home > 08.PC・ネット > 自己紹介バトン。

自己紹介バトン。

自己紹介バトン。
某SNSで回ってきました。

約束事
①次に回す三人の名前をタイトルに入れる。
②嘘はだめ。
③ルールを書く。

友達が少なくてバトンを回す相手がいないので、ルール①は無視(^_^;


Ⅰ:年齢 44才

Ⅱ:職業
 機械オンチ故にスマイルエンジニアと周りに言われるSE(^_^;

Ⅲ:持ってる資格
 一般証券外務員(証券業務が可能になる資格で、今は取扱える業務等の種類に応じて細分化されている。「一般」は細分化される以前の資格名称。)

Ⅳ:性格
 気が短くてイラチ。でも、他人と比べるとかなりおっとり、おおらかに見えるらしい(笑)

Ⅴ:似ているといわれる人
 今はダレだろう?
 若い頃は、早見優や石川ひとみ、菊地桃子に似ていると言われたけど、最近は安達祐美に似ていると言われる事が多いかな。

Ⅵ:動物占い
 ライオン
 ここに書いてある占い結果は自分でも当たっていると思う。

Ⅶ:社交的絵文字or人見知り
 社交的に見えるらしいけど本当は結構人見知り。でも、ダレも信じてくれない(笑)
 でも、良く見ていると解るらしくて、以前上司クンに「仕事では人見知りはダメだ」と注意された事がある(^_^;

Ⅷ:好きな食べ物
 麺類全般。特にパスタとラーメン。
 他人には肉食だと思われているけど、実は魚好き。
 ただ、魚は好きだけに料理法にうるさいかも。
 魚を不味く料理してあると食べる気になれない。。。(^^ゞ

Ⅸ:恋人
 一応彼氏はいるけど、他人には自由に遊んでいるように見られる。
 彼氏をほったらかしにして1人で旅行に行く事が多いからそう見られるのかなぁ。。。?(^^ゞ

Ⅹ:理想のタイプ
 頭のいい人。
 無人島で1人で居ても生きていけるような智恵のある人が好き。
 でも何よりも、私の我がままを黙って聞き流してくれるような人が好きかも(笑)


こんな感じかな。
興味のある方はご自由にバトンをお持ちください。

それにしても、バトンってmixi以外のSNSでも流行っているのかしら?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1402
Listed below are links to weblogs that reference
自己紹介バトン。 from 空のつぶやき

Home > 08.PC・ネット > 自己紹介バトン。

Search
Calendar
« 2007 5 »
S M T W T F S
    1 2 3 4** 5
6 7* 8 9 10 11* 12
13 14 15 16 17* 18* 19
20 21 22 23 24* 25* 26
27 28 29 30 31    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top