Home > 06.日常雑記 > 好みのオトコ(^^ゞ

好みのオトコ(^^ゞ

今日は仕事を休んで引き篭もり(^_^;

21時から旅×旅ショーで西村和彦さんが出ていたから、私が彼のファンだと知っている人には「彼を見たさに会社をサボった?」と言われそうなんだけど。。。(^_^;
私が会社を含めて“外”に出たくないのは多分に精神的なものだとは自覚するけど、別に西村和彦さんが出るテレビを見たい訳ではなく、今日は1日の殆どをトイレですごさなければならないほどの腹具合。。。(^_^;
夜になって、やっと少しトイレ間隔が長くなったと言う感じ。

で、旅×旅ショーを見ていて思ったのは、私ってやっぱり“サバイバル”系なオトコが好きって事かな(^^ゞ
理想の男性については以前から何度も此処に書いているけど、「無人島に1人で居ても生き延びられる人」で、某社の栄養ドリンクのCMに出るような人が好き。
「24」のジャック・バウワーなんて好みのストライクゾーンかも(笑)

それでもって、ある意味“爽やかさ”のある人が好き。
そういう意味では、ある年齢以上の人にしか解らない話だけど、グアムで保護された横井さんよりルソンで保護された小野田さんの方に魅力を感じる。
まぁこの2人を比較して言うならば、私の中では、片や(消極的に)隠れ通した人、方や積極的に生き延びる努力をした人という違いがあるから、多少の贔屓目があるにしても、男性には極限状態でもある程度の“爽やかさ”があって欲しい。

そういう意味で理想の男性を言うならば、例えば、TOKIOの山口君とかね。
西村和彦さんも、そんな私の“オトコの好み”の延長線上にあるのよね~(^^)
「いや、単に顔が好みなんだろう?」って声が聞こえそうだけど、それも全く否定はしないけどね(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1464
Listed below are links to weblogs that reference
好みのオトコ(^^ゞ from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 好みのオトコ(^^ゞ

Search
Calendar
« 2007 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6* 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25* 26 27 28*
29 30 31        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top