Home > 06.日常雑記 > 詐称ではないけど。。。(^_^;

詐称ではないけど。。。(^_^;

昨日は、「政治家は国民をおバカだと思っている」と書いたけど、逆もまた真なりなんだよね。。。(^_^;

蟹は甲羅に似せて穴を掘るっていうけど、それって身の丈にあった(巣)穴を掘る事よね。
国民をおバカだと思っている政治家を選択する国民の民度もそんな程度って事。。。
お互い様って事なのかな。。。(^_^;

それにしても、政権選挙ではないとは言え、今回の選挙も判り難い選挙だ。
政党は政策を真剣に語ろうとしない。
毎朝交代で、駅前で“挨拶”はしているけどね。


そういえば、昨日の夜、駅前に居た某政党の比例区の候補者にはビックリさせられた。
選挙ポスターでは若いカワイイ女の子に見えたのだけど、実物は私より年上じゃないかと思えるような老けた女性だった。
選挙運動でお疲れなのかもしれないけど、ちょっと“看板に偽りあり”だな。
もっとも、写真は間違いなくご本人だったので、“詐称”ではないだろうけど(苦笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1468
Listed below are links to weblogs that reference
詐称ではないけど。。。(^_^; from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 詐称ではないけど。。。(^_^;

Search
Calendar
« 2007 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6* 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25* 26 27 28*
29 30 31        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top