Home > 07.独り言 > ネットでノスタルジー

ネットでノスタルジー

今日も何もしない1日。
夕方と言うか夜になって夕食の買い物に出たついでに新聞受けを見ると古紙回収のチラシがあって、回収に出す古紙を纏めただけ(^_^;


昼間、HPの旅行コンテンツの更新でもしようかと思って、古いlogを探した。
日記を書き始めたのは2002年の2月からなのだけど、探していたのは2002年4月のもの。
2002年の秋に何故かPCのHDDがクラッシュして、それまでの日記のLogが無くなってしまった。
それで探していたのだけど、古いLogを見ると、その頃の方が今より文章が短くて面白いのね。
その頃に比べれば今の文章のなんと冗長な事か(^^ゞ


探し物の途中、偶然、中学の同級生の名前を見かけた。
家業を継いでいるらしく、お客さんとのコミュニケーションにネットのBBSを使っている。
懐かしくなってツイ書き込みを読んでいたら、お客さんがアップした写真があって、その真ん中に写っていたのが彼らしい。
中学を卒業してから30年にもなるのだから当然だとしても、中学生の頃からは考えられない程姿が変わっている。
って、私も他人の事は言えないけど(^^ゞ


ついでに、こんな記事も見つけた。
この一皿の為に旅にでる」 第2回 世界遺産の技を味わいに 金沢へ 「小松 弥助」
2005年の3月に金沢に行った時に行ったお店。
確かに美味しかったし、当時でも「日本で1番美味しいお寿司」と言われていたけど、今でもあちらこちらで絶賛なのね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1449
Listed below are links to weblogs that reference
ネットでノスタルジー from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > ネットでノスタルジー

Search
Calendar
« 2007 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6* 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25* 26 27 28*
29 30 31        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top