Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > ドジは恒例?(^_^;

ドジは恒例?(^_^;

東京駅から銀座線京橋駅近くのとり鉄へ入る。
今日は、某コミュニティでのオフ。
といっても皆さんがお初のオフではなく、これまで何度も顔を合わせている馴染みのオフ。

今日のお料理は、
  鶏たたき和風野菜 マリネ添え
  とり鉄さらだ
  豆富とトマトのネギソース
  串焼き盛り合わせ
  若鶏の半身揚げ
  鶏と野菜の旨辛陶板焼き(ダッカルビ)
  〆 焼き飯
  杏仁豆富
というメニューだったけど、違ったみたい(笑)
って、今日は写真は無しなんだけどね(^_^;


去年、転勤で関西に行っていた男性がこの夏東京に転勤になって、その歓迎会の意味もある今日のオフ。
ネットコミュニティだからお初の方も数人いらしたけど、今日は懐かしさが先行したオフだった。


私自身は先のエントリでも書いたように集合時間に遅れたものの、それ以上の大きなドジはなかったハズ。。。だったのに。。。(^_^;

自宅に向う電車に乗って2、3分後、メールが入った。

「デジカメ、忘れてるよ」

え?
え~?
え”~(^_^;

慌ててバッグの中を確認したら、デジカメが無い(^_^;
あちゃ~。。。
今日のミスは少なかったと思ったのに、最後の最後のミスが大きかった。。。

明日は予定があるので、デジカメは明後日の月曜日に取りに行く。。。

ったっくぅ。。。ミス無し、ドジ無しに済んだオフってないよね。。。(-_-;

2007.8.4 写真追加

焼きしめ鯖

鳥鍋

おぼろ豆腐

とり鉄さらだ

串焼き盛り合わせ

若鶏の半身揚げ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1473
Listed below are links to weblogs that reference
ドジは恒例?(^_^; from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > ドジは恒例?(^_^;

Search
Calendar
« 2007 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6* 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25* 26 27 28*
29 30 31        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top