Home > 05.旨い&美味い&口福 > スペインの後は韓国経由イギリスへ

スペインの後は韓国経由イギリスへ

最初のお店を追い出された後は、有楽町イトシアの「妻家房(さいかぼう)」。
どうしてもコノお店にきたかったと言う訳ではなく、外が大雨なので傘を差さずに行けるお店を選んだ結果だった。

でもねぇ。。。

このお店は禁煙。
というか、イトシア全館が禁煙らしい。
席に案内されて、灰皿を頼んで初めて此処が禁煙だと知った。
他の2人は喫煙者だけど、私はタバコを吸わないので此処が禁煙だと言うことに気が付かなかったよ。
2人には悪い場所に案内しちゃったな。
これだったら、傘を差さないといけないけど、銀座2丁目のバーに案内した方が良かったかも。


お腹はいっぱいだったけど、とりあえずツマミとしてサラダと豆腐キムチを頼んだ。

サラダ
豆腐とキムチ

お酒は当然マッコリ。

マッコリ

って、前のお店で3人でワインを2本開けているというのにどれだけ飲むんだか。。。私たち。。。(^^;
でも入った時間が遅かったので、早々に“閉店時間”だと言われて追い出されてしまったよ。






しかし、このお店、並んでいなかっただけあって、店員のサービスが悪い。。。



妻家房 有楽町イトシア店 (サイカボウ) (韓国料理 / 有楽町、銀座)
★★☆☆☆ 2.0





この後は飲める場所を求めて、結局雨の中を歩く事に。
こんなことなら、始めから2丁目のバーに行けば良かった。。。

有楽町のバーに言ったら満員でダメ。
結局、銀座に戻って、ソニービル裏のバーに。

つきだし

広くはないバーだったけど、いい雰囲気のお店だった。
私はカクテルは殆ど飲まないので、バーではもっぱらウィスキー。
4種類くらいのウィスキーを飲んで結構満足。

外の雨音は静まるどころかますます激しくなってきた。
時刻は午前3時。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1824
Listed below are links to weblogs that reference
スペインの後は韓国経由イギリスへ from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > スペインの後は韓国経由イギリスへ

Search
Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1* 2*
3 4 5 6 7 8* 9*
10 11 12 13 14 15 16
17* 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29* 30
31            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top