Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > 今年初めてのデート♪

今年初めてのデート♪

今日は彼氏とデート。
年が明けて初めて。

今日も彼氏が先にお店に着いていた。
ビールを終えてお酒を呑み始めている。。。。

板さんが用意してくれたお皿は、中トロ、松葉造りのタイ、イカと白魚。

中トロ、タイ、イカ、白魚

白魚だなんて、まだ1月だと言うのにお皿は春だね。


ギンダラ西京焼き

焼き物はギンダラの西京焼き。
ギンダラの西京焼きは大好物。
思わず、「わ~、大好物♪」と声を上げちゃったよ。。。(^^ゞ
彼氏には、「お料理の一々に"大好物"と叫んでいるようじゃ、ダイエットは無理だな」と笑われちゃったよ。。。(^_^;


アン肝

続いてアン肝。
アン肝大好き。
でも、痛風の彼氏は食べられない。。。
!私が1人で全部食べちゃうもんね~♪

いつものように巻物、握りも頂いて、最後は小さな散らし寿司。

小さなチラシ寿司

今日は彼氏がお腹が空いていたのかな?
なんだかお寿司(巻物)を勢いよく食べていた。
板さんがそれを見ていたのかしら?
多分、私が満腹ではないと思ったのだろうね。
板さんが小さなチラシ寿司を出してくれた。
剥き身のカニとイクラと食感と彩りのキュウリ。
姿は小さいけど、ゴマの香りも存在感を主張する。
「ご飯は少ないですよ」と言って出してくれたこのチラシ寿司は握り寿司にして2貫位かな?
でも、充分満腹になりました。
今日もお腹イッパイです(^.^)
ご馳走様でしたm(__)m

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3984
Listed below are links to weblogs that reference
今年初めてのデート♪ from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > 今年初めてのデート♪

Search
Calendar
« 2010 1
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8* 9
10 11 12 13 14* 15 16
17 18* 19** 20 21 22* 23
24* 25*** 26 27* 28* 29 30
31*            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Counter
Feeds

Return to page top