Home > 06.日常雑記 > 誕生日

誕生日

今日は誕生日だった。
SNSではお誕生日当日や直前に「○○さんのお誕生日です」というアナウンスを流すところが多いので、色々な人から、メールでお祝いをもらった。
SNS以外でも、直接メールをくれた友人も居るし、BBSに書き込みしてくれた友人も。
彼氏からは「43歳になって嬉しい?」との冷たいメールも(^^;

実家の両親からは、お花をもらった。

リーガルベコニア

ついでに、ケーキまで差し入れてもらって、いいのかなぁ。。。いい年して(^^;

今日のアクセスが何故か多いと思ったら、BlogPeopleで誕生日の人のリンクがあったのね。
知らない人のサイトからいらしている人が多くて、ビックリしたわ~(笑)

Comments:13

かしこ 2005年5月18日 09:56

おたんじょうびおめでとう~。COOちゃんが年取るともうすぐ私も年取ります、もういやだ~(@◇@;) 
私は子供たちにメールしかしないけど、足りないかな?

日記、相変わらず長いですね(^^)

ゆりかりん 2005年5月18日 10:51

キレイなお花ですね~!
お誕生日だったんだぁ~。 遅くなっちゃったけど、おめでとぉ~~~!
これで、やっと私と同い年になったわね。(^_-)-☆
(私は、もうすぐ44歳だけど・・・)

kennak 2005年5月18日 11:19

おめでと~ございます~^^

Hiko 2005年5月18日 11:52

同い年~♪

COO 2005年5月18日 12:36

>かしこさん
 ありがとうございます。
 かしこさんももうすぐですね。

 うちの場合は、あまり親に顔をみせないので、
 生存確認に来ているんじゃないかと。。。(笑)

>ゆりかりんさん&Hikoさん
 しばらくの間、お二人と同じ年です(笑)

>kennak さん
 ありがとうございます。
 
 

海 都 2005年5月18日 19:15

COOさんのHPは もう長いことお気に入りです。ひろひろさんの
ところからたどって以来 ですから・・・・
 COOさんの誕生日が17日だとは・・・ おめでとう  私は本日です。
 1日違いということで ? 初めての書き込みをさせてもらいました。
年は ずっと 上なのですが・・・・ 
  これからも 愛読者としてよろしくです。

みりおじ 2005年5月18日 19:50

お誕生日、おめでとうございます。

これからも硬軟取り混ぜたすばらしいBlog
頑張ってくださいね。

せり 2005年5月19日 00:03

一日遅れちゃったのだけど。
おめでとう☆
この世に生まれたことを記念する日、ステキ。

ムリをせず、自然なのに、いいカンジに年を重ねていってるCOOちゃんが、アノ頃から、今でもある意味アコガレです。
自分がひっくり返ってもかなわないところを持ってるひとって、やぱカッコイイ。
そしてそういうひととおしゃべりが出来てシアワセ。
COOちゃんがこれからどう変わってもきっと、私のアコガレてる部分は変わらない気がする。
何の根拠もないけど。へへ。

知恵熱出るので?最近はとんとむつかしいことを考えなかったけれど、COOちゃんをみつけて以来、読んではいろいろ考えるようになりました。
これからもどぞどぞ、そんな機会のあるblogで頑張ってくださいな。

寄る年波には勝てず?すっかり弱くなっちゃったけど、京都で呑めるといいね~

COO 2005年5月19日 00:59

>海 都さん
 ひろひろちゃんとは、かなりテイストの違う日記ですが
 楽しんでいただけていますでしょうか?(^^;

 海 都さんは、今日(18日)がお誕生日ですか?
 私の周りには16日生まれの人も結構多いです。
 いい時期なんでしょうか。。。

 更新が遅れがちでアンテナなどが役に立たない状態ですが、
 これからもどうぞ、よろしくおねがいします。

>みりおじさん
 ありがとう(^^)
 硬軟。。。最近軟派系ですが、少し硬い方も書かないとね(笑)

>せりさん
 ありがとう(^^)
 でも、そんなに褒められると、恥ずかしいわ(^^;

 昨日、mixiでNNさんを見つけました。
 彼もちょくちょく京都に行っているらしいので、
 また、みんなで京都でオフをしたいですね。

ヒロヒロ 2005年5月19日 02:38

お誕生日おめでとう。出遅れちゃった(^^ゞ

ご両親にいただいた花はリーガースベゴニア?
きれいな色ねー。

43歳もCOOちゃんらしく、
仕事に社交に楽しい年にしてね(^^)/

あら、海都さんも来てる・・・(^.^)

COO 2005年5月19日 12:30

ありがとう(^^)

お花は、そう、
リーガスベコニアよ。
リーガルベコニアとも言うらしくて、私は、リーガルと書いているけど。。。

43歳は、これからの1年しかないから、
貴重な43歳を楽しみます(^^)

ルミィ 2005年5月23日 08:46

遅ればせながら。。。。
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
この1年も、COOちゃんにとって素敵な年でありますように~♪
って言うか。。。
素敵そうだわぁ。。。↑の食べ物を見てたら。。。(笑)

そうそう。。。ぴ~の進路相談が、始まりましたぁ。

COO 2005年5月23日 14:40

ありがとう(^^)

でも、食べ物に反応するなんて、ルミィちゃんらしいわ(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/463
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日 from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 誕生日

Search
Calendar
« 2005 5 »
S M T W T F S
1 2* 3 4 5** 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19* 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29* 30 31*        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top