Home > 04.映画三昧 > 2本で止めておけばよかった(^^;

2本で止めておけばよかった(^^;

今日は“1日”で映画の日。
しっかり映画を観て来た。
それも、3本も。。。(^^;

連休中の映画の日だから混むだろうと思って、朝一で行った。
でも、同じことを考える人は多いのね(笑)
駐車場はそれほど混んでいなかったのに、チケット売り場はものすごい行列。
シネコンの入り口の外まで列が続いている。
見ているうちに、席がどんどん「完売」になる。
此処は座席指定制だから、立ち見はない。
席の確保のために、上映時間の前から並ぶ必要が無い代わりに、席が埋まってしまうと観ることもできない。
私の前後でも、観たい映画が観られるか気を揉む声がする。


観たのは、
 ・ウィンブルドン
 ・コーラス
 ・真夜中の弥二さん、喜多さん
の3本。
詳細な感想は後でゆっくり書くとして(笑)、前の2本は感動、後の1本はがっかり。
前の2本では、久々に外に出るのが恥ずかしいほどに泣いてしまった(^^;

ウィンブルドンは恋愛もので、コーラスは不良少年と教師との心の交流の話。
お涙頂戴といえばそれまでなんだけど、ほのぼの、しみじみ。。。
観終わった後も感動で心地いい感じ。
あぁ。。。2本で止めておけばよかったわ(笑)
あまりドタバタしたコメディは好きじゃないのよね。。。

コーラスは満席だったけど、ウィンブルドンはガラガラ。
みんな見ればいいのになぁ。。。
って言うか、混んでいたのは朝だけだった。
午後からは空いていた。
みんな、早いうちに映画を観て、午後から遊びにでかけたのかな。
今日もいい天気だものね。

連休中にはレディースデイもある。
今年の連休も映画三昧の連休になりそうだわ(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/431
Listed below are links to weblogs that reference
2本で止めておけばよかった(^^; from 空のつぶやき

Home > 04.映画三昧 > 2本で止めておけばよかった(^^;

Search
Calendar
« 2005 5 »
S M T W T F S
1 2* 3 4 5** 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19* 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29* 30 31*        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top