Home > 07.独り言 > (^^; 相変わらず

(^^; 相変わらず

またまた、仕事の話です。。。(^^;

また、テストツールを壊した。。。(^^;

メモリアクセスエラーなんて、
既に使い込まれているツールなら起きるはずないし、
仮に起きたとしても、サポート窓口でナレッジの蓄積があるはずなのに。。。


いや、なかったのよね。。。
で、結局、自分で解決。
伊達に、“プロ”のdestroyerじゃないよね。。。(苦笑)

Comments:6

kennak 2005年5月20日 10:10

壊して作る人はクリエイターですよ~w

彩庵 2005年5月20日 12:13

で・・・電波・・・w

COO 2005年5月20日 12:28

>kennak さん
 ありがとうございます。
 胸を張っていきます(笑)

>彩庵さん
 今日も、指から“壊し”の電波を出しました。
 サポートに「エラーダンプってどこにあるの?」と電話したら、
 本来出るはずの場所に出ていない。。。

 なんと、エラーダンプを出す機能まで壊してしまいました(^^;

彩庵 2005年5月20日 16:42

King of Destroyer!

だからといって、なつかしのマスクをかぶって・・・それはそれでおもしろいかもしれないのでリクエスト!(笑)

※やっと「あちら」が形になってきました。
http://www.it-town.info/

ゆりかりん 2005年5月20日 23:15

スクラップ&ビルド・・・でしょう。
それは必然です。

COO 2005年5月21日 03:02

>彩庵さん
 え?この綺麗な顔を隠してしまうのですか?(←ウソ  (^^;)

 あのマスクって、売っているのかなぁ。。。
 って、売っていてもつけませんけどね(笑)


>ゆりかりんさん
 笑ってごまかす、Smile Engineerなもので。。。(^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/222
Listed below are links to weblogs that reference
(^^; 相変わらず from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > (^^; 相変わらず

Search
Calendar
« 2005 5 »
S M T W T F S
1 2* 3 4 5** 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19* 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29* 30 31*        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top