Home > 03.旅行記 > 温泉療養オフ その3

温泉療養オフ その3

買出しは修善寺のスーパーで。
さっき食事をしたばかりなのに、みんなお腹がすいているという。
お寿司やお惣菜をぽんぽんとカートに入れる。
元気だなぁ。。。
でも、地域性なのか、とても安い。
多分、お寿司は千葉のスーパーで買うより、3割は安いんじゃないかなぁ。

ラフォーレに戻ってからは、先ずお風呂に直行。
ここのお風呂、屋内のお風呂は結構熱いけど露天風呂はいい感じに温い。
いつまで入っていてもいい感じ。
アルカリ泉で、特に珪藻類が混じっている訳でもなさそうなのに、露天で入るとなんとなく珪藻の香りがする。
何でなのかなぁ。。。?

男性陣がお腹を空かせて待っているので、早めにあがる。
といっても、きっと男性陣は待ちくたびれているよね。。。(^^;

私たちが戻ったところで宴会が始まる。
いや~びっくり。
お寿司がすごい勢いで無くなる。
そんなにお腹がすいていたの?
さっき食べたばかりなのに。。。

私はと言えば、握り寿司を3つ食べたぐらいで、もうお腹いっぱい。
後は塩辛でいいや。
この塩辛、ちょっと高かったけど美味しかった~。

流石に昨日の疲れがあるのか、昨日に比べて静かだ。
私もだんだん眠くなってきた。
未だ21時過ぎなのにね(^^;
500mlの缶ビールを3本飲んで眠気に襲われ、フェードアウト。

若者クンたちはこの後花火をして、夜中までマージャンをしていたとか。
眠くないのかなぁ。。。?

Comments:2

ゆりかりん 2005年7月19日 13:55

やっぱ、若い連中に歩調を合わせると体調悪くなっちゃったりするよね。

マイペースでいける40代の歩調が限るな・・・。

しかし、彼氏、今頃拗ねてない?(笑)

COO 2005年7月20日 00:20

彼氏は大丈夫ですよ。
彼は、私の機嫌が良いのが一番ですから(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/563
Listed below are links to weblogs that reference
温泉療養オフ その3 from 空のつぶやき

Home > 03.旅行記 > 温泉療養オフ その3

Search
Calendar
« 2005 7 »
S M T W T F S
          1 2
3 4* 5 6 7 8 9
10* 11** 12 13 14 15* 16
17* 18* 19 20 21 22 23
24 25* 26 27 28 29 30
31            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top