Home > 05.旨い&美味い&口福 > 本当に相性いい?(笑)

本当に相性いい?(笑)

久しぶりに彼とデート(^^)
逢うのが月に1回ペースになってきて、それでもその日に会えないとその月は逢えないのが定例化してきた。
そして先月も、逢う約束をしていた日に彼氏が風邪を引いたので先月は逢うこともなく。。。
って、5月に2回逢ったから、6月は“もういいや”って感じだったのかなぁ。。。

でも、彼氏も職場が変わって、色々と聞いて欲しい事が溜まっていたらしい。
先週の会う約束が私の体調不良でキャンセルになった後、「じゃ、いつ逢えるの?」と、珍しく聞く。
いつもは、“お互いが都合が付く時に逢えばいい”という人で、「“今日は”早く帰れる?」と聞くことはあっても、「いつ逢える?」なんて聞く人ではないのに。。。(笑)
なんて訳で、今日は、1年に1度しか会わない織姫、彦星ではないけど、1ヶ月に1回も逢わない、周りから「“本当に”恋人?」と訊かれる彼氏とデート。


いつものように新橋で待ち合わせして、いつもの蕎麦屋に。
今日は、
 ・ウニ
 ・枝豆
 ・コチの薄造り
 ・タコの柔らか煮
 ・アナゴ天ぷら
 ・つくね
 ・10割蕎麦

お通し ウニ

コチ薄造り タコの柔らか煮

アナゴ天ぷら つくね

そば

やっぱり、此処はコストパフォーマンスがいい(^^)
ウニなんて、これで630円。
新しくて美味しい(^^)
蕎麦も美味しい。
実はこの後二八蕎麦も1枚頼んで、2人で食べたのよね(^^)
といっても、この時期は、1年一番お蕎麦が美味しくない時期。
その辺は割り引かないといけないんだけどね(笑)

この店も、もう何度も来ている。
19時を過ぎるとイッパイで入れない事も多い。
今日は、20時を過ぎていたので、店に入れるかどうか判らなかった。
彼氏も、「電話して予約すればよかった」と言っていたけど、いや実は、“予約するぐらいの知恵があってもいいよね”が本音(笑)
いつも行きあたりばったりだから、せめて“予約する”ぐらいの知恵が付いてもよさそうなんだけど(笑)


でもさぁ。。。
今週、彼氏と逢う予定じゃなかったら、この前ネールを塗りなおしていたのよね。。。
彼氏は、私が爪を長くしているのも、色を塗っているのも好きじゃない。
で、今回は、ストーンでアートをしているから、更に気に入らないらしい。。。
“爪にゴミが付いている”って言われちゃったわ(^^;

本当に、この人と相性いいのかなぁ。。。(^^;

ネイル


今日はスタートが遅かったせいで、はしごすることも無く、1件で終わり。
でも、いい気分で酔っている(^^)
帰りの電車の中でも、気持ちよく眠れた(笑)
最寄駅に付く頃、彼氏に携帯電話で起こされた。
「そろそろ着く頃だろう? 乗り過ごすなよ~」
だって(笑)
いつもの事だけど、世話が焼ける彼女って思われているよね。。。事実だけどさ(^^;

Comments:2

ゆりかりん 2005年7月 8日 08:52

そろそろ一緒になっちゃえば?(笑)

COO 2005年7月 8日 13:36

>ゆりかりんさん
 え。。。(^^;
 一人の気楽さになれるとねぇ。。。(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/545
Listed below are links to weblogs that reference
本当に相性いい?(笑) from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > 本当に相性いい?(笑)

Search
Calendar
« 2005 7 »
S M T W T F S
          1 2
3 4* 5 6 7 8 9
10* 11** 12 13 14 15* 16
17* 18* 19 20 21 22 23
24 25* 26 27 28 29 30
31            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top