Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > 新しさに慣れていない?(^^ゞ

新しさに慣れていない?(^^ゞ

昨夜、彼氏から忘年会の予定を知らせるメールが来た。
「空いている日は全部私が予約ね」と返しておいたけど、返事なし(ーー;
痺れを切らして夕方、「予約は出来ているの?」と催促メールをしてみた。
案の定「予約って?」だって。。。(ーー;
ったくもう。。。


でも、結局は新橋のいつものお店でデート。
今日のメニューは、白子の天麩羅、カワハギとヒラメのお造り、牛ハラミのステーキ、ハタハタの塩焼き、さつま揚げ、鉄鍋餃子と定番のツクネ。

白子の天麩羅
カワハギとヒラメのお造り
牛ハラミステーキ
ハタハタの塩焼き
さつま揚げ
鉄板餃子

新しい携帯電話のカメラのピントの合い方が解らない(^^ゞ
オートフォーカスなのに、イマイチピントが合っていない。
カメラに文句を言っていたら、彼氏に「それ、オートフォーカスとは言わないんじゃん?」と言われてしまった(笑)
新しい携帯を彼氏に自慢した直後だっただけに、何となく“反撃”された気分(^^ゞ


おまけに、お店に携帯電話を忘れてしまった。
帰りの電車で彼氏からの電話が来ない事に普請に思って、気が付いた(^^ゞ
こんな時間じゃ取りに戻る事もできない。
未だ携帯に馴染んでないと言う事なのか、この携帯電話との相性が悪いという事なのか。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1592
Listed below are links to weblogs that reference
新しさに慣れていない?(^^ゞ from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > 新しさに慣れていない?(^^ゞ

Search
Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7* 8*
9 10 11 12 13 14 15***
16**** 17* 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top