Home > 06.日常雑記 > ちと恥ずかしい(^_^;

ちと恥ずかしい(^_^;

昨日の彼氏とのデートで携帯電話をお店に忘れたので、お昼に取りに行った。

お店がランチタイムの営業をしている事をネットで調べて行ったのだけど、事前に電話もせずに取りに行って、果たして受け取れるのか?
携帯電話なんて個人情報の宝庫でもあるし、場合によってはお財布代わりにお金も入っている。
でも、お店に電話するには携帯電話がないとかなり厳しい相談。
最近、公衆電話って少ないものね。


で、とりあえずお店に行ってみたけど、昨日のお姉さんは居ない。。。
携帯電話を受け取るのはムリか?と思ったけど、厨房に声を掛けてみると何回か見かけた(仲居の)お姉さんが居た。
お姉さんたら、私の顔を見るなる「いつもありがとうございます~」だって。
多分2、3回しか会った事ないと思うのだけど。。。(笑)

で、私が「昨日、携帯電話を忘れた」と言う前に、「忘れ物ですね?」と携帯電話を出してくれた。
携帯電話には、「COO様」の文字。
あらら。。。

昨日の係りのお姉さんは、電話で予約した私の声と私を一致させていて私の名前も知っている。
だから、私が忘れた携帯電話に「COO様」と書いてあったとしても不思議はないのだけど、会う機会が少なかったお姉さんまでが私の名前を知っているとは。
もしかして、携帯電話でお料理の写真を取る人は"COO様"だと知れ渡っているのかしら?
ちと恥ずかしかったりして(^_^;

Home > 06.日常雑記 > ちと恥ずかしい(^_^;

Search
Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7* 8*
9 10 11 12 13 14 15***
16**** 17* 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top