Home > 07.独り言 > 信州旅行

信州旅行

世の中連休中だけど、今日も出社。
なんだか、連休の気がしないけど、仕方ないやね。。。


とりあえず、というか、やっと、前の連休中の旅行日記を少しずつアップ。
予想している人も多いとは思うけど大量になってしまった写真も、とりあえずアップ。
写真へのコメントを付けられるのは来週かなぁ。。。(^_^;)


1日目の写真はこちら

2日目の鹿教湯とその他の写真は、こちら
海野宿と上田の写真は、こちら
さらに、塩田平のその他の写真は、こちら

3日目の別所温泉と松本城の写真は、こちら

食事の写真は、こちら
秋を感じた道端のお花の写真は、こちら


これまでに撮った写真のうち、比較的新し物はこちらからどうぞ。


信州旅行は天気がよかったからドライブは楽しめたけど、写真は光が強すぎてイマイチだね。。。
よく一眼レフの人がレンズに掛けているような覆いがほしいなぁ。。。
それから、テレコンレンズも。。。
って、写真の拙さが道具だけでなく腕の問題が多いって事は自覚しているよ(^^ゞ
でも、やっぱり、一眼レフとは写真の質感が違うって感じてね。。。


冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機。。。
欲しい物は沢山あるのにね。。。
あぁぁ。。。
今年もまた、物欲の秋になりそうだわ(^_^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/649
Listed below are links to weblogs that reference
信州旅行 from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > 信州旅行

Search
Calendar
« 2005 9 »
S M T W T F S
        1 2 3
4* 5** 6 7 8 9 10**
11 12** 13* 14 15 16 17*
18** 19** 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top