Home > 08.PC・ネット > 復活

復活

やっとパソコンが直った(^^)
前回よりは順調だったといえるけど、やはりあまり順調とは言えず。。。
夕べ取り掛かって、結局徹夜仕事になっちゃった(^^;

バックアップも取れなかったから、なくしちゃったデータもいろいろ。
一番痛いのはメールかな。
8月13日以降のメールがまったくない上に、昨日の16時以降今日の2時までにもらったメールはタイトルを見ることもできなかった(>_<)
もう、復旧はできないから諦めるしかないのだけどね。。。


とりあえず食べ物日記だけ更新。
こちらの更新は明日からかな。

今日は、友人の結婚パーティだから、ちょっと眠ったり、ネールを塗ったり、これから準備しなきゃ。

そういえば、昨日は家の近所に克也君が来ていたらしい。
今日は純ちゃんも。
純ちゃんは18時半らしいから、見物には行けないな。
それにしても、18時半って、ここが最後の選挙運動になるの?
最後なら、もっと人の集まる所ですればいいのに。。。

Comments:5

tobby 2005年9月10日 13:56

パソコン復活、おめでと~~♪


時間が迫ってるから
選挙運動、必死だね。ww
明日の投票、雨降る前に行かないとね。ww

クムラン 2005年9月10日 14:48

復帰、おめでとう♪
私も、ぽちぽちと、、、復帰予定です^^v

ゆりかりん 2005年9月10日 23:42

おかえりぃ~!
私にゃ出来んよ。。。

なっち 2005年9月11日 02:07

自分でできるってさすがですね!
パーチーで美味しいもの食べたかな?

COO 2005年9月12日 22:24

>tobbyさん、ゆりかりんさん
 ありがとう(^.^)/

>クムランさん
 ありがとうございます。
 クムランさんは、お身体を大事にしてくださいね(^.^)

>なっちさん
 パーティーの料理は、美味しかったですよ(^.^)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/624
Listed below are links to weblogs that reference
復活 from 空のつぶやき

Home > 08.PC・ネット > 復活

Search
Calendar
« 2005 9 »
S M T W T F S
        1 2 3
4* 5** 6 7 8 9 10**
11 12** 13* 14 15 16 17*
18** 19** 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top