Home > 06.日常雑記 > 祝! 阪神優勝!

祝! 阪神優勝!

祝! 阪神優勝!!!


日記を書き始めて、阪神のリーグ優勝を喜ぶ日記を書くのは2回目。
そして、甲子園球場で、阪神巨人戦を制しての優勝は、嬉しい。


今日も帰りが遅くて、近所のスーパーの“阪神優勝の翌日からセール”というポスターの横に掲げられるポスターの“阪神優勝おめでとう”の文字を見て優勝を知った。
って、このスーパー、全然阪神には関係なくて、ヤクルト優勝でも優勝セールしているのよね(笑)

家に帰って、テレビを点けても、どこもビール掛けの模様。
暫くチャンネルを回して、NHK BS1でやっとゲームのダイジェストが見られた。
10年近くBSの契約をしていて初めて、NHKのBSを契約していてよかったと思った。

優勝を決めた今日も、今年の阪神らしいゲームだったようだ。
今岡選手会長を始め、ベテランの下柳、金本、矢野と中堅、若手が巧くかみ合っていたらしい。

前の日本一から20年。
日本一になってほしいなぁ。。。(^.^)


それにしても、今日のお酒は美味しい♪

Comments:2

tobby 2005年9月30日 06:26

嬉しいわぁ~~!
でも、やっぱり、甲子園で観戦したぁ~~い!!
応援もノリが違うもん。
甲子園で応援すると、テンション300%になるし。(爆)
10/1、神宮いくけど、完全に消化試合だ・・・(^^;

COO 2005年9月30日 22:47

甲子園の熱気の中で観戦したいですね(^.^)

でも、日本シリーズで、千葉ロッテマリーンズと阪神が対戦してくれたら
マリンスタジアムでの観戦もいいなぁ。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/653
Listed below are links to weblogs that reference
祝! 阪神優勝! from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 祝! 阪神優勝!

Search
Calendar
« 2005 9 »
S M T W T F S
        1 2 3
4* 5** 6 7 8 9 10**
11 12** 13* 14 15 16 17*
18** 19** 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top