Home > 08.PC・ネット > また。。。

また。。。

PCが壊れちゃった(>_<)

Comments:7

にゃんぽん 2005年9月 5日 00:52

壊れた………。何故だろう?

私はPCの事はあんまりわかんない上にMacなんで、何とも言えませんが、Windowsは昔からよくフリーズしたり壊れたりすると聞いてました。友達なんて、買って「ユーザーネームを入れて下さい」と出たので入力したら凍ったとか(爆)。

早く治るといいね〜。
もし彼氏がPCに詳しい人だったら、ちゃっちゃと治してくれるかも!♪

COO 2005年9月 5日 01:22

今回はソフト(OS)に関する何かのファイルが壊れちゃったみたいなので、
自力で直します(笑)

彼氏は、PCに関しては、あまり手を貸してくれないんです。
って、「そりゃ、とーぜん!」って声がそこら中から聞こえそうです(笑)

にゃんぽん 2005年9月 6日 04:04

えー、自力で直せるの!?

アタシは絶対無理っ! PC長い事触ってるくせに、システムとかそういう関係に疎くて…。
だってオタクの友達がいるから、奴に聞けば何でもわかるし、家まで来てくれて何でもしてくれるし……。
ソフトは自分で勉強して色々出来るんだけど、ハード関連がさっぱり。

こうしてアタシは何もわからないまま今もMacを使い続けているのです。

彩庵 2005年9月 6日 21:26

踏んだ?(笑)
欲しい部品があったら連絡してちょうだいな。

COO 2005年9月 6日 22:32

>にゃんぽんさん
 機械オンチなのですが、OSの不具合なら直し方を知っていますから(笑)
 って、私、SEなので、OSの不具合と解った段階で、自分で対処できなければ
 笑われてしまいます(^^ゞ
 故障個所がハード関係の時は、誰かに頼んじゃいますけどね(笑)


>彩庵さん
 踏んだかも(^^ゞ
 っていうか、指先から電波出してるし。。。(^^ゞ

 何をしたか解らないうちに、レジストリが壊れていました。
 今は、別のマシンからアクセスしていますが、
 元々、XPのインストールに不安のあるマシンなので、
 復旧には今週末を潰すでしょうね。。。(>_<)

 何か必要なものがあれば、お言葉に甘えて、ご連絡させていただきますね(^^)

ヨシムラさん 2005年9月 7日 06:12

むしろMacにゴニョゴニョ。

COO 2005年9月 8日 00:51

Macだと、素人同然なんだよね。。。
で、イマイチ、Macに踏みきれない。。。(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/621
Listed below are links to weblogs that reference
また。。。 from 空のつぶやき

Home > 08.PC・ネット > また。。。

Search
Calendar
« 2005 9 »
S M T W T F S
        1 2 3
4* 5** 6 7 8 9 10**
11 12** 13* 14 15 16 17*
18** 19** 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top