Home > 06.日常雑記 > マリンスタジアムでタイガースが見られる(^.^)

マリンスタジアムでタイガースが見られる(^.^)

マリーンズがリーグ優勝したのね。
帰りに、近所のスーパーで「マ3-2ソ」「残念」とあったので、今日も負けたのかと思っていたけど、どうやら誤報だったらしい。

マリーンズのリーグ優勝って31年ぶりなのね。
そんなに長く優勝していなかったんだ。。。知らなかった。
この優勝は、バレンタイン神社のご利益?(笑)

これで、マリンスタジアムでタイガースが見られる。
いきたいなぁ。。。
誰か、一緒に行く人居ません?(笑)

Comments:7

彩庵 2005年10月18日 12:06

行くよ(笑)
タイホナもいくんじゃないかな?

tobby 2005年10月18日 19:38

某ML仲間がすでに阪神優勝決まったときに
日本シリーズの予約してるけど
誘ってもらえるんだろうか・・・・?
毎度、阪神の応援は一緒にしてるんだけどね。ww

COO 2005年10月19日 06:09

>彩庵さん
 一緒に行ってもいいのかしら?(笑)

>tobbyさん
 いいなぁ。。。
 日ごろ、あまりゲームを見ない私でも、今回の日本シリーズは興味あるわぁ~

彩庵 2005年10月21日 00:31

チケット取れなかった・・・
どこをどう回そうかな(笑)

COO 2005年10月21日 09:53

残念。
って、私もトライしたけどダメだったのよね。。。

プレミアもかなり付いているみたいね。
改めて、人気の程を感じるわ(笑)

べるうし 2005年10月23日 01:44

貴重な体験してきました。

史上初、濃霧コールドゲーム。。

井川君やからやばいなぁって思ってたらやられました。

COO 2005年10月23日 10:17

私も蘇我でテレビを見ていたわ。
蘇我では雲ひとつなかったのに、
10キロほどしか離れていないマリンスタジアムがあんな事になっているなんてびっくり。

キリでコールドなんてなんとなく締まらない感じよね。。。
井川君も、イマイチ締まってなかったし。
残念でした。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/673
Listed below are links to weblogs that reference
マリンスタジアムでタイガースが見られる(^.^) from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > マリンスタジアムでタイガースが見られる(^.^)

Search
Calendar
« 2005 10 »
S M T W T F S
            1
2 3** 4 5 6 7 8
9 10* 11 12* 13 14 15
16 17** 18 19 20 21 22
23 24* 25 26* 27 28 29
30 31*          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top