Home > 06.日常雑記 > 残念だけど、千葉県民としては。。。

残念だけど、千葉県民としては。。。

「千葉県民の阪神ファンは、どっちを応援するの?」
と言うメールを貰ったのは、マリーンズがパ・リーグ優勝を決めた日だった。
そりゃ、もちろん、阪神でしょう(笑)


でもね。。。
私が、テレビででも試合を見る日は、阪神は負ける。
今回は、たまたま4試合とも(テレビで)観られたのよね。。。
って事は、私が日本シリーズを観ることは、
間接的にマリーンズを応援していることになる?(^_^;


あぁ。。。
阪神の負けは残念。


マリーンズ優勝おめでとう。
阪神が優勝できなかった事は残念だけど、
千葉県民としては喜べるわ(^.^)
(って、かなりやせ我慢 笑)

Comments:2

しっち 2005年10月27日 09:11

タイガースの あの体たらくはCOOさんのせいでしたか。(笑)

3週間待たされると やはり勝負勘が鈍くなりますね。
去年のドラゴンズもそうだったし。
それがパ・リーグの狙いなんでしょうか?

COO 2005年10月28日 01:46

>しっちさん
 どうやら、私のせいらしいです(笑)

 セ・リーグも再来年からプレーオフを始める予定だったらしいですが、
 来年からの前倒し実施になりそうな感じですね。
 やはり、試合から遠ざかっていたチームと、
 先週まで試合していたチームとでは、勢いというか、試合勘というか
 かなり違う感じでしたものね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/682
Listed below are links to weblogs that reference
残念だけど、千葉県民としては。。。 from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 残念だけど、千葉県民としては。。。

Search
Calendar
« 2005 10 »
S M T W T F S
            1
2 3** 4 5 6 7 8
9 10* 11 12* 13 14 15
16 17** 18 19 20 21 22
23 24* 25 26* 27 28 29
30 31*          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top