Home > 06.日常雑記 > 真ん中だって

真ん中だって

彩庵さんのブログで紹介されていた政治クイズ
面白そうだったから試してみた。

政治クイズ



Libertarian「リバータリアン派」

個人と経済の問題について最大限の自由を求めます。彼らはきわめて小さな政府を望み、政府の権限は、個人を暴力や強要から守ることに限定されるべきと考えます。リバータリアンは自己責任を大事にし、政府の官僚システムや税金に反対し、民間のチャリティを促進し、多様なライフスタイルを容認し、自由市場と市民の自由をサポートする傾向があります。


自分では真ん中やや右よりというか、やや保守的な傾向があるのかなと思っていたけど、真ん中だったのは、ちょっと意外(笑)

Comments:5

tobby 2005年10月 1日 15:31

私もやったよ。
綿祖は真ん中の 真四角の左端の線の上。w
で、ちょっと上だから、小さな政府よいrかな。
日本語版もあるらしいよ。
これはまだやってませんが・・・

COO 2005年10月 1日 23:15

tobbyさんは、考え方のバランスがいいものね。
納得の結果だわ。

彩庵 2005年10月 3日 09:54

ちょっとまった!

> 納得の結果だわ。

私達が納得できない結果だとでも(笑)

COO 2005年10月 3日 21:36

はは(笑)

彩庵さんはご自分の結果に納得しているようだけど、
もう一マスくらい右が妥当かと(爆

My Homepage 2012年1月 1日 19:45

you could have a great weblog here! would you wish to make some invite posts on my weblog? 814785

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/655
Listed below are links to weblogs that reference
真ん中だって from 空のつぶやき
小さな政治クイズ from 日々思ふこと 2005-10-01 (土) 13:42
いつも巡回しているBlogにマイネ・ザッヘさんがある。 そこに紹介されていた政治クイズ をやってみることにした。 詳細は該当記事に訳があるので、...

Home > 06.日常雑記 > 真ん中だって

Search
Calendar
« 2005 10 »
S M T W T F S
            1
2 3** 4 5 6 7 8
9 10* 11 12* 13 14 15
16 17** 18 19 20 21 22
23 24* 25 26* 27 28 29
30 31*          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top