Home > 06.日常雑記 > いよいよ春がやってきた♪

いよいよ春がやってきた♪

基本的には未だ春本番とは言えないけど、ウチの近所では菜の花が終ってポピーの季節になって、桜も咲き始めた。
今年は2月が寒かったので、桜も遅い。
例年なら2月中旬には咲き始める駅前の桜も、3月を過ぎてやっと満開になってきた。
先週末から今週にかけて温かかったから一気に花開いた。

桜1

桜2

桜3

駅前のこんな場所でも今日は花見の人がチラホラ。
携帯電話のカメラで写真を撮る人や、ベンチでゆっくりお花を眺める老夫婦、花の下ではしゃぐ幼い子。
ここに居る人ったちはみな、休日の昼間ののんびりした時間を思い思いに楽しんでいる。
そんな姿を見ている私まで穏やかな気分になれる。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1668
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ春がやってきた♪ from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > いよいよ春がやってきた♪

Search
Calendar
« 2008 3 »
S M T W T F S
            1*
2 3* 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24** 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top