Home > 07.独り言 > 意外だったなぁ

意外だったなぁ

泣かずに遊んできたかい?
って、彼氏からの電話。
まぁ、いつものフレーズなんだけど、“泣かずに”って歳?(^^;

初めてスノボをした話をしたら、「あれ、簡単だっただろう?」だって。
「出来るの?」って聞いたら、「スケートボードと一緒だろう?」だって。
正面向いて立てなかった話をしたら、「ペッピリ腰なんだよ」って当てられちゃった(^^;
そうなんだよね。。。
と、後ろ向きでなら立てる話をしたら大笑いされた(ーー;)

彼氏がスケートボードが出来るなんて意外だったなぁ。
でもさぁ、スケートボードなんてしているからスキー下手なんだよなんて思ったり(笑)
だって、大学で体育会のスキー部だったのに、私より下手なんだもん(^^)

でも、彼氏が出来て私に出来ないなんて癪に障るから、もう一度チャレンジして、出来るようになろうっと。

Comments:4

tobby 2005年2月 8日 09:53

かつてスキー・ウィンドサーフィンは やってた時期があるけどスノボはないです。
うむむむ・・・・・
自分の年齢でちょっと引いてしまうかも、私。(爆爆)

COO 2005年2月 8日 10:01

まぁ、この年齢から始めるスポーツではないですよね。。。(^^;

でも、やったことも無いのに毛嫌いするのもどうかと思って、
チャレンジしてみました(笑)

かしこ 2005年2月 8日 18:00

うちの長男もスノボ大好きですよ。さすがに結婚してからはあまり言ってないみたいですけど。スキーって子供の頃からしてる人が多くてやっても追い抜けないからやめたって。柔道の受身が転びに役立ってるらしいですよ。

COO 2005年2月 9日 00:16

柔道の受身はできるのですが、
受身をしなければならないほどの転び方すら出来ませんでした(笑)

せいぜいが、ターンすべきタイミングで減速して
バランスを崩して転ぶぐらいですので。。。(^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
意外だったなぁ from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > 意外だったなぁ

Search
Calendar
« 2005 2 »
S M T W T F S
    1 2* 3 4* 5
6 7* 8 9* 10 11 12
13* 14* 15** 16 17 18 19
20 21* 22 23* 24* 25 26
27 28          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top