Home > 11.占い > バランスが取れていてるのだからいいのかな(笑)

バランスが取れていてるのだからいいのかな(笑)

あたしさんの周りにいるお姐さんの1人として(?)、やってみた(笑)
いや別に、彼女が私の事を言っていると言う訳でなく、単に興味ね(^^;

 わがまま度鑑定

わがまま度鑑定結果

わがまま度42%

あなたはそれほどわがままではありません。それなりに自己主張もしていますのでストレスも溜めることなく良いバランスだと言えます。今の気持ちを保つようにしていれば人間関係も極端に悪くなる事はありません。


せっかち度53%

あなたのせっかち度はそれほど高くも無く上手くバランスがとれています。都会のリズムにも田舎のリズムにも適応できるあなたは住む地域が変わっても無難に過ごす事が出来ます。今の気持ちを大切にして下さい。


あなたを動物に例えると

ニワトリさん
色々な事に興味あり浅く広くが得意です。小銭がからむと頑張ってしまい、時々「ずるしちゃおっかなー!」なんて思う事も・・・。


常々「この世は私の為にある」タイプと言われる私なのに、わがまま度が思ったほどでもない結果に(笑)

でも、せっかち度は合っているかな。。。
遅刻しそうでも、急がない人だものなぁ。。。(^^;
あ、でも、バランスが取れていてるのだからいいのかな(笑)

Comments:2

ルミィ 2005年2月 2日 10:40

わがまま度67%、せっかち度35%、
自分のペースを乱されると気に入らない。
そんな所がまわりからはわがままに見えてしまいます。
時には我慢が必要なペンギンだそうですぅ。
ちょっと(◎_◎;) ドキッ!!としたぁ。。。(笑)

今日こっちは、すっごい雪やよぉ~。(>_ COOちゃんの方は、どう?

COO 2005年2月 2日 16:54

> 自分のペースを乱されると気に入らない。

という人は、案外多いんじゃないかなぁ。。。(笑)

こっちは、いい天気よ~
寒いけど。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
バランスが取れていてるのだからいいのかな(笑) from 空のつぶやき

Home > 11.占い > バランスが取れていてるのだからいいのかな(笑)

Search
Calendar
« 2005 2 »
S M T W T F S
    1 2* 3 4* 5
6 7* 8 9* 10 11 12
13* 14* 15** 16 17 18 19
20 21* 22 23* 24* 25 26
27 28          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top