Home > 08.PC・ネット > 現実逃避のテンプレいじり(笑)

現実逃避のテンプレいじり(笑)

少しだけテンプレートをいじってみた。
って、現実逃避なんだけどね。。。(^^;

変更点は、『続きは興味のある方~』の部分。
続きを読むのに、個別の記事を表示する画面に飛んでいたのを、同じ画面で読めるように。
実は一々飛ぶのが面倒だと思うから、自分では「続き~」を使わないようにしていたのだけど、友人のblogを見ていてこの形だったら苦じゃないなぁと思ったから。
そして、バックの画像の変更。
夏だし、少しは明るい方がいいかなと思って。

あとは、「画像のピックアップ」。
実はコレは、かなり以前からテストしていた。
で、記事に使っている画像とこうさぎとかロゴだとかに使っている画像が出てこないように細工したりしているうちに、blogシステムのバージョンアップをしたら思うように動かなくなっていたのよね。。。
今も思うようには動かないけど、まぁいいかな(笑)

次は、表示の高速化かなぁ。。。
最近、表示にも時間がかかるようになったものね。。。m(__)m

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/517
Listed below are links to weblogs that reference
現実逃避のテンプレいじり(笑) from 空のつぶやき

Home > 08.PC・ネット > 現実逃避のテンプレいじり(笑)

Search
Calendar
« 2005 6 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5* 6 7 8 9* 10 11
12 13* 14 15** 16* 17 18
19 20 21 22 23* 24 25
26 27* 28 29 30*    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top