Home > 08.PC・ネット > これこそが。。。

これこそが。。。

む~~~~

昨日から、IEがエラーしている。。。
普段はIEを使っている訳じゃないけど、テンプレートを替えたからIEで確認したいのに。。。

エラーが出たときに、「マイクロソフトに報告しますか?」って聞いてくるから、厭味のつもりで「はい」を押す。

でもねぇ。。。

「エラーの原因は Macromedia, Inc. です:特定の解決策はありません」
「エラーの原因はデバイス ドライバです」
とかって何?

Macromediaって、こうさぎで使っているFlashだよね?
コレを使い始めたのって今に始まったことじゃない。
IE使いじゃないといっても、最近はIE専用サイトも多いから、日に1度以上にIEを使っている。
IEのHOMEは自分のこの日記にしているから、当然毎日Flashが使われる。
この2、3日で急にエラーになるなんておかしすぎ。

デバイスドライバにしてもそう。
今のパソコンでOSを入れてから追加したデバイスなんて1つもない。

こんないい加減な“解析”がユーザーの役に立っていると考えているとしたら、MSっておかしい。
思考停止?

どちらのエラーも「(MSではなくて)相手が悪い」と言っているけど、本当はどう?
相手だけが悪いの?


「相手が悪い」と言って、自分の正当性が通る仕事ってうらやましかったり。。。(笑)
って、コレこそがアメリカ的?(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/520
Listed below are links to weblogs that reference
これこそが。。。 from 空のつぶやき

Home > 08.PC・ネット > これこそが。。。

Search
Calendar
« 2005 6 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5* 6 7 8 9* 10 11
12 13* 14 15** 16* 17 18
19 20 21 22 23* 24 25
26 27* 28 29 30*    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top