Home > 06.日常雑記 > 4年に1度の俄かサッカーファン(笑)

4年に1度の俄かサッカーファン(笑)

「4年に1度、俄かサッカーファンになる日が来たね」って彼氏からのメール。
全くだ(笑)
日ごろ、Jリーグのサッカーを見るわけでもなく、ワールドカップ以外の国際大会も殆ど見ないものね。。。(^^ゞ
ドイツと日本で時差はあるものの、今日は現地時間の15時、日本時間で22時からの試合だから、今日の試合を家で見た人も多いだろうね。
私も、準備万端。
テレビの前で晩御飯を食べながらの観戦(^^ゞ


前半、俊輔の蹴ったボールがゴールに入って、1点リード。
シュートをしたと言うより、高原か柳沢の頭上に落とそうとした感じのボールで、そのままゴールに入るなんて思わなかったけど。。。
でも、俊輔のボールだから良しかな♪

リードしたままの後半。
そのまま。。。

ってわけないよね。。。(>_<)
後半だけで3点も入れられちゃった。
残念。


ゲーム後の宮本のインタビュー。
半ば放心?って感じで、聞かれた事に即答できていなかった。
何だかわからないままに点を入れられちゃったのかしら?

「負けに不思議の負けなし」という。
何が負けにつながったのか、明日になったら判るのかな。
今日の試合をしっかり分析して、次のクロアチア戦で勝つことを祈るわ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/979
Listed below are links to weblogs that reference
4年に1度の俄かサッカーファン(笑) from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 4年に1度の俄かサッカーファン(笑)

Search
Calendar
« 2006 6 »
S M T W T F S
        1 2 3**
4* 5 6 7 8* 9 10
11 12 13 14* 15* 16 17*
18* 19 20 21 22 23 24
25 26* 27 28 29 30  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top