Home > 07.独り言 > う~ん。残念

う~ん。残念

う~ん。残念
負けられない試合ではなくて、勝たなきゃいけない試合だったのに。。。


実家に帰っていたから、試合を見たのは途中からだったのだけど、テレビを点けて直ぐ、柳沢がシュートを外したときはには、思わず、「柳沢!!!」と叫びながらテーブルを叩いてしまった。


決勝トーナメントに行くには、ブラジルに勝たなければならないよね。。。
う~ん。。。


Comments:5

tobby 2006年6月19日 09:40

一応 試合、見てたんだけど・・・
確かに 前回、いや 以前より シュートが増えてる。
みんなが蹴ってるんだけど・・・
得点にならない!
結果ドロー。
おまけに キャプテンは次回イエロー2枚で 出場できないし。
まぁ、ブラジルも強いけど、以前のような輝きにかけてるね、今回は。
でも、勝てる相手とは思えないなぁ,正直。

COO 2006年6月19日 11:49

>tobbyさん
 そうなのよね。。。
 確かにシュートは増えているけど、それが得点にならない。
 点が入らなきゃ、勝てるわけがないものね。

 ブラジルは日本戦では主力選手をはずすかもしれないと言っているらしいね。
 決勝トーナメントに出られることが確定したからの余裕なんだろうけど、
 それで勝てなきゃ、目も当てられない。。。

BlogPetのQooQoo 2006年6月19日 12:39

きのうQooQooが、COOちゃんと柳沢にトーナメントに試合しなかった?

ゆりかりん 2006年6月19日 22:19

ジーコの呆れた采配も然ることながら、柳沢をどうして出すのか?
サッパリ理解出来ないよぉ~!

COO 2006年6月21日 01:16

>ゆりかりんさん
 私も柳沢要らない~派(笑)
 でも、ジーコは柳沢を好きなんだよね。
 もっと早く、玉田や巻に変えればいいのに。。。

 アレックスも要らないんだけど。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/987
Listed below are links to weblogs that reference
う~ん。残念 from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > う~ん。残念

Search
Calendar
« 2006 6 »
S M T W T F S
        1 2 3**
4* 5 6 7 8* 9 10
11 12 13 14* 15* 16 17*
18* 19 20 21 22 23 24
25 26* 27 28 29 30  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top