Home > 06.日常雑記 > 久しぶりに涼しい。。。(^_^;

久しぶりに涼しい。。。(^_^;

起きた時、窓の外が紅かった。
時計を見るとも15時半。
私ったら、何時間寝たの?(^_^;

近くの神社に“初詣”に行って、時計を見たらもう。。。
映画に行くつもりだったのに、
神社の駐車場が混んでいて入るのに時間がかかったお陰でいけなかったわ。
それにしても、本来の“初詣”って松が明ける昨日までに済ませるもの。
松が明けた今日もこんなに人が多いなんて。。。


初詣から帰った後、美容院に行った。
美容師さんは、なんとなく甘え上手な感じの美形の男性。
髪を切りたいとだけ言って、長さの指示だけした。
彼は
「じゃ、長めに切って、後は調整しますね~」
と気持ちよく言ってくれた。

ジャキ!

と。。。
幾らなんでも切り過ぎ(^_^;
(長めに切って調整って言ったじゃん)という私の心の声を余所に、ジャキジャキと威勢良く切る彼。
ちょっと待ってよ。。。(^_^;


久しぶりに短くなった(笑)
セミロングが希望だったのだけど。。。
世間的にはこの長さはセミロングなんだろうけど、私的にはショートだわ(笑)
元の髪より25cmは切った。
前髪も眉より上だし。。。
最近って、長目の前髪が流行りなんじゃないの?
って、切っちゃったもの仕方ないよね。
さて、週明けに会社に行ったらみんなどんな反応するかしら?

それにしても首周りが涼しい。
マフラーでも買わないと、風邪引きそう(^_^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/762
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに涼しい。。。(^_^; from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 久しぶりに涼しい。。。(^_^;

Search
Calendar
« 2006 1 »
S M T W T F S
1 2 3* 4 5** 6 7
8 9* 10 11 12 13 14
15* 16 17** 18 19* 20** 21*
22* 23 24 25 26* 27 28
29 30 31        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top