Home > 07.独り言 > ハマってみたい(笑)

ハマってみたい(笑)

今日は暖かかったね~

朝起きて、寝坊。。。(^_^;
電車なら1時間半かかる道のりも車なら30分はかからない。
開き直って、今日は車で通勤することにした。
って、本当は休日出勤でも車の通勤は認められていないから、車を停める場所があるのか判らないけどね。。。(^_^;

高速に乗る前、ラジオで幕張で開催されているオートサロンの影響で渋滞していると言っていた。
高速に乗ってみると、反対車線は1つ手前のランプからずっと渋滞している。
オートサロンって、モーターショーと比べても車で来る人が多い。
おまけにモーターショーに来る人に比べ、運転のお行儀が悪い人も多いのよね。
困ったものね。。。


会社で、やはり車で来ていた同僚クンに、「今日は送れませんよ」と言われた。
私も車だったから「いいよ」と言ったものの、なぜ?

彼も、来る途中に反対車線の車を見て、今日は幕張で高速を降りたら渋滞にハマると感じたらしい。
そりゃ、ご尤も。
でも、私たちが帰る頃には、とっくにオートサロンも終わっているよ(笑)
せめて、オートサロンの渋滞にハマるような時間に帰りたいな。。。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/768
Listed below are links to weblogs that reference
ハマってみたい(笑) from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > ハマってみたい(笑)

Search
Calendar
« 2006 1 »
S M T W T F S
1 2 3* 4 5** 6 7
8 9* 10 11 12 13 14
15* 16 17** 18 19* 20** 21*
22* 23 24 25 26* 27 28
29 30 31        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top