Home > 07.独り言 > また、やってししまった(^_^;)

また、やってししまった(^_^;)

また、やっちゃった。。。(^_^;
これだから酔っ払いってイヤねぇ。。。(苦笑)

いつも、テキストエディターで下書きをしてからここにエントリーをアップする。
アップした後でも色々修正することがあるので、何度も下書きからコピペする。
コピペする範囲を間違えたらしい。
通勤途中に携帯でチェックしたら、昨日のエントリーは途中から始まっていた(^_^;)

おまけにTBまでしちゃったのよね。。。
TBされた人も、訳のわからないエントリーで面食らっただろうな。


改めてアップしなおしたので、良ければもう一度読んでみてくださいm(__)m

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/777
Listed below are links to weblogs that reference
また、やってししまった(^_^;) from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > また、やってししまった(^_^;)

Search
Calendar
« 2006 1 »
S M T W T F S
1 2 3* 4 5** 6 7
8 9* 10 11 12 13 14
15* 16 17** 18 19* 20** 21*
22* 23 24 25 26* 27 28
29 30 31        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top