Home > 06.日常雑記 > 春の慶事第2弾!

春の慶事第2弾!

春の慶事第2弾。
友人が無事女の子を出産。
生まれたのは先一昨日の13日だったらしい。

出産予定日が4日だったのに、なかなか連絡がなくてちょっと心配だった。
40歳を過ぎての出産だった事もあるけど、年末に彼女に会った時に逆子だと言っていたから余りお腹に長くいるとさらに難産になりそうだと思ったから。

出産にかかった時間を聞くとやはり難産だったようだけど、無事に生まれたという事で一安心。
早速名前も決まったらしくて、かわいらしい、女の子らしい名前。
かわいく育ってという親の願いが感じられるいい名前だわ。
本当におめでとう。
実家のご両親の助けのない中、仕事をしながらシングルマザーで子供を育てていくのは大変な事だと思うけど、ベイビーが健やかに育つ事を私たち友人もみな祈っているし、出来る手助けはしたいと思う。


次は、14日が予定日だった友人の朗報を聞くのが楽しみだわ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/811
Listed below are links to weblogs that reference
春の慶事第2弾! from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 春の慶事第2弾!

Search
Calendar
« 2006 2 »
S M T W T F S
      1 2** 3 4*
5 6* 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16** 17 18*
19 20** 21* 22 23* 24 25*****
26*** 27 28        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top