Home > 03.旅行記 > 春の安芸路 ええじゃん♪(その6)

春の安芸路 ええじゃん♪(その6)

いつになく早く寝たものだから、夜中の1時過ぎに目が覚めた。
点けっぱなしのテレビでは、男子のSLをやっている。
女子のSLは見逃しちゃったのよね。。。

なんだかお腹がすいてきた(^^ゞ
でも、もうホテルの中のレストランやバーの営業は終わっている。
1件だけバーが営業しているけど、ラストオーダーが1時半だからもう直ぐ。
外はいつの間にか降り始めた雨だからという訳ではないけど、こんな時間から開いているお店を探してうろつくのも何だしねぇ。。。(笑)
どうしようかなぁ。。。なんて思っているうちにラストオーダーの時間を過ぎた。
もう諦めるしかない。
って、ここで寝ればいいのに、この後フロントへLANケーブルを借りに行って、ネットをしていたのよね(笑)
明日の予定を立てて、旅行記の半分を更新。
気がつくともう朝。
でも、少しだけ寝ておこう。。。


起きたら8時半を回っていた。
シャワーを浴びて、支度をしたらもう9時過ぎ。
慌てて朝食を食べに降りた。

プランについている朝食は、和食か、洋食のバイキング。
本当は和食の気分。
でも、和食のお店では食事にコーヒーは付かない。
なんだかとってもコーヒーが飲みたかったのよね。。。


朝食1 朝食2

で、結局、洋食のバイキングへ。
レタスのサラダとインゲン、牛蒡サラダ、ポテトリヨーネ(揚げポテト)で1皿、もう1皿は焼きベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグと“今日のピラフ”。
“今日のピラフ”はジャコと梅と紫蘇のピラフ。
普段の朝は量を食べられないので、このくらいでも私にしてみればかなり“多い”。
これにグレープフルーツジュースとコーヒー、デザートにフルーツポンチにアイスクリームを乗せた。
はっきり言って食べすぎね(笑)
これじゃ、お昼が食べられないかもしれない。
だって、もう10時過ぎなんだもの。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/833
Listed below are links to weblogs that reference
春の安芸路 ええじゃん♪(その6) from 空のつぶやき

Home > 03.旅行記 > 春の安芸路 ええじゃん♪(その6)

Search
Calendar
« 2006 2 »
S M T W T F S
      1 2** 3 4*
5 6* 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16** 17 18*
19 20** 21* 22 23* 24 25*****
26*** 27 28        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top