Home > 06.日常雑記 > やったね。。。2題

やったね。。。2題

あらら。。。またやっちゃった(^_^;
一昨日の晩に2日分まとめてアップしたら、何度か書き直しをしているうちに、土曜日の分の日記に日曜日の分をコピーして貼り付けちゃった。
というわけで、2日もたった今日になって、土曜日の分の日記を改めてアップ。
桜の写真もありますので、良ければ読んでみてくださいね。


ところで、やったね(^^)
勝ったね。

今日は仕事で試合は見られなかったのだけど、彼氏から「祝!日本優勝」というメールがきた。
未だスポーツニュースも見ていて居ないから、試合の様子はよく解らないけど、取り合えず勝ってよかった。

メキシコがアメリカに勝ったときに王監督が「神風が吹いた」と言ったらしいけど、決勝トーナメントに入ってからの2試合は神風に吹かれて、流れが日本チームに向いたかのような感じだった。
アメリカ戦での嫌なムードのまま終わらず、悔しい不完全燃焼な思いを残す事なく、言い形で終われてよかったよ。
キューバに勝ったことのある松坂が先発だったらしいけど、メジャーでプレイしたいと言う松坂にとっても良いプレゼンテーションの機会になったよね。
本当に良かった、手放しで嬉しいわ。







(追記)

今、ニュースで試合の様子を見た。
リアルで見逃したのが残念だわ。

野球少年で今年小学校を卒業した甥っ子にお正月に会ったとき、彼は西岡選手のファンだと言っていた。
男の子なのにイケメン好きな子だから、西岡選手のビジュアルが好きなのかと思っていた。
今まであまり知らなかったのでだけど、今回のWBCを見ると西岡選手っていい選手みたいだね。
彼の野球選手を見る目を見直したわ(笑)
こんな事を言うと、甥っ子クンに「僕は小学校に入る前から野球をしているのだから、COO姉ちゃんとは年季が違うよ」と言われそうだわ(^_^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/861
Listed below are links to weblogs that reference
やったね。。。2題 from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > やったね。。。2題

Search
Calendar
« 2006 3 »
S M T W T F S
      1 2* 3* 4
5 6 7 8 9* 10 11
12* 13* 14 15 16** 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27* 28 29* 30* 31  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top