Home > 11.占い > わがままな甘えん坊。。。(^^ゞ

わがままな甘えん坊。。。(^^ゞ

私の日記で検索からのアクセスが多いのは、宿曜占星術のこのエントリと金沢でお寿司を食べたこのエントリ

宿曜占星術のエントリにアクセスが多いからという訳ではなく、久しぶりに占いなんてアップしてみようかしら?(笑)

今日は、嘘動物占い的中率8割★素質適応理論

先ずは嘘動物占い

あなたは異様に首が長いキリンです!

▼好きなこと
コンクリート作り

▼嫌いなこと
湾岸戦争

▼仲間探しのポイント
前進と後進の区別がつかない駅伝選手


△必要以上に首が長い
 必要以上に首が長い貴方。
 でも、「あんなに首が長くても首の骨の数は7個なんだよ」なんて、近所の子供の豆知識に役立つことも。

△一度決めたらやり通す
 一度決めたら必ずやり通す貴方。
 幼稚園のころの「パイロットになりたい!」なんて将来の夢を覚えていて、気付いたらパイロットのシャープペンシルになってしまうのは「異様に首が長いキリン」の特徴です。

△常に何かに打ち込んでいたい
 いつも何かに打ち込んでいる貴方。
 釘や杭(くい)に始まり、建設現場のボーリングを打ち込んだりして興奮しています。
 いつかは人柱を打ち込むのが夢だとか。

△さりげなく努力する
 首が長いことに甘えない貴方は、影でこっそり首が長くなるように努力しています。
 いつかはセコイアの大木よりも長く太い首になろうとしていますが、生物の首はそんなに太く長くなるモノではありません。

△相当のうっかりモノ
 いつも落ち着いているように見えてうっかりものの貴方。
 渋谷ハチ公前で待ち合わせているつもりが、実はユタ州上空を南方向に進んでいたなんてことも。

△無駄口が嫌い
 無駄口が嫌いなあなた。
 無駄口こそ人類の堕落であると信じ、反無駄口運動を展開させ、無駄口を叩く人物を社会的に抹殺していこうと努力しますが、宣伝がうまく行かず反無駄口運動は実現することなく終わってしまいます。
 もしかしたら世の中には無駄口が必要なのかもしれませんね。


うっかりモノは当たりかも。。。
以前、オフ会の日にちを1日間違えていたこともあったしねぇ。。。(^^;
それに「湾岸戦争」はこの日記のVOL1から書いているとおり、嫌いです。
というか賛成すべき論点が見出せません。

嘘占いにしては、当たっているわ(笑)








次は的中率8割★素質適応理論


▼性格診断
 この人は人を和ませる笑顔が印象的な人。受け身の姿勢が目立ち、繊細なイメージを持たれる。

性格表 (5点満点)
親切度  ●★ ★ ★ ★
しっかり度●★ ★ ★
甘えんぼ度●★ ★ ★ ★ ★
わがまま度●★ ★
慎重度  ●★ ★ ★ ★ ★

▼この人のココロの本質
 この人は相手を見抜くような直感力があり意外と根性もある。
 また、実は目立ちたがりやでもある。

▼この人の恋愛傾向
 この人はだらしないことが許せない几帳面な人。
 シゴトのことを熱っぽく語る男性に魅かれる傾向。

▼友達付合い傾向
 一度した約束は必ず守る有言実行の人。
 つねに全体を見渡しているためクールに見える。


天然で“女王様”(=わがまま姫)な私のわがまま度が低いのはちっと面白い。
甘えんぼ度は5つはそのまま受け入れられるわ。
普通、長女って甘えん坊ではないらしいのだけど、私は(長女には見えない程に)甘えん坊らしいから(笑)
いや、もちろん、本人は“甘えん坊”という意識は無いけど、きっと“甘えん坊”なんだろうね。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:2

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/871
Listed below are links to weblogs that reference
わがままな甘えん坊。。。(^^ゞ from 空のつぶやき
無料 宿曜 占い 占術 占星術 月 星座 占い from 宿曜 占い 占術 占星術 月 星座 占い 2006-06-29 (木) 03:45
暑い中毎日1時間は自転車乗ります。 東洋の月星座系最高レベルの宿曜 占い 占術 占星術 月 星座 占いのご紹介! 内面・ソフト面・精神・感情・性格・...
ぐっちゃんの夢占い:夢占いをしてもあまり意味のない夢 from 夢占い 無料夢診断 2006-10-07 (土) 17:54
夢の中には、夢占いをしてもあまり意味のない夢があります。それは大きく3つに分ける事ができます。

Home > 11.占い > わがままな甘えん坊。。。(^^ゞ

Search
Calendar
« 2006 3 »
S M T W T F S
      1 2* 3* 4
5 6 7 8 9* 10 11
12* 13* 14 15 16** 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27* 28 29* 30* 31  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top