Home > 06.日常雑記 > 2回目のデート

2回目のデート

22時近くなって、彼氏から携帯に電話があった。
ここ2、3日、こんな時間になると彼氏から電話がかかってくる。
でもタイミングが悪くて、もう家に帰る電車に乗っていたりする。

今日はまだ仕事中だった。
彼氏は飲み会が1つ終わって、その飲み会が面白くなかったらしくて“飲み直し”をしたいとのお誘い。
でも、そんな時間から彼氏の都合の良い場所に出て行くなんてかなり遅い時間だよ。。。(^_^;
「30分(しか一緒にいられない)かなぁ。。。」なんて言うから、そんな事を理解の上だとおもって、「イイよ」と言ったのに。。。

待ち合わせの場所に行ってみると、私が来るのが遅いとオカンムリ。
仕方ないじゃんね。
私のほうが遠い場所から待ち合わせ場所に向かうのだから。

で、待ち合わせ場所はいつもの新橋。
久しぶりに新橋に来たけど、駅前のSL広場は工事しているのね。
喫煙ボックスまで撤去されていて、彼氏が何処にいるのか判らなかったわ(^_^;)
電話しようと思ってダイヤルを番号を押した所でやっと見つけた。
で、電話は切っちゃったから、ワン切り(笑)


彼氏はもうお酒も入っていて、食事は要らない。
でも、私は腹ペコ。
で、「dinner bar suishin」。
ディナーバーというぐらいだから食事があるだろうと思って(笑)


タコのペペロンチーノ コロッケ

彼氏がタコのペペロンチーノがいいんじゃない? なんて言うから、タコ好きな彼氏も“これなら食べられる”と思ったのかと思ったのだけど、どうも違ったらしい。
出てきても、「全部食べていいよ」と言うだけで手を付ける気配はない。
結局、全部私1人で食べちゃった(笑)

お酒は、私は「バス ペール エール」(イギリスのビール)ばかり。
彼氏は「ザ・グレンリヴェット」。
この「ザ・グレンリヴェット」って、世界最古の蒸留所で造られるらしい。
ちょっとしたプレミアのウィスキー(?)
彼氏もそんなに何度も飲んだことはないらしかった。
私もちょっと味見させてもらったけど、まろやかで美味しいお酒だった。


結局1時間近く一緒にいられた。
これでも、今年2回目のデートだからね(^_^;)


かっぱの箸置き

これは彼氏がお正月に旅行に行ったときのお土産。
今頃貰うなんていかに会っていないかの証明のようね(笑)


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/873
Listed below are links to weblogs that reference
2回目のデート from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 2回目のデート

Search
Calendar
« 2006 3 »
S M T W T F S
      1 2* 3* 4
5 6 7 8 9* 10 11
12* 13* 14 15 16** 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27* 28 29* 30* 31  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top