Home > 06.日常雑記 > 世のお母さんたちは情報の入手が早いね(^^)

世のお母さんたちは情報の入手が早いね(^^)

<皇太子ご一家>東京ディズニーシー訪問 ミッキーも出迎え

 皇太子ご一家は13日午前、千葉県浦安市の東京ディズニーシーを訪れた。ご一家での訪問は初めて。ご夫妻の長女敬宮(としのみや)愛子さま(4)は水色のオーバー姿。ミッキーマウスなどディズニーキャラクターの出迎えを受けた際には驚いた様子で雅子さまの手を握っていた。
 愛子さまは4月に学習院幼稚園(東京都豊島区)に入園が決まっており、入園後はご一家での行楽の機会は少なくなる。宮内庁によると、ご夫妻は入園前に「同世代の子どもがしていることを同じように体験させたい」と、この日の訪問が決まった。
 ご一家は、通常はアトラクションに使用しているクラシックスタイルのツアーバスに乗り込み、園内を見て回った。愛子さまの友達と家族も同行しており、午前中はディズニーシーを巡り、午後には隣接するディズニーランドを訪れる。【遠山和彦】
(毎日新聞) - 3月13日12時6分更新

今日のディズニーランドはベビーカーの親子連れが多かったのは、これが原因?
って、別にディズニーランドへ行った訳ではないけど(笑)

通勤途中にディズニーランドがある。
今日はいつになくベビーカーがディズニーランドの最寄駅で降りた。
今日はベビーカーの特別な日?と思ったのだけど、実は愛子内親王見たさだった?
もしそうだとしたら、世のお母さんたちは情報の入手が早いね。
私は、仕事から帰って、このニュース記事を読むまで知らなかったものね(^^ゞ

やっぱり、サラリーマンって世間ズレしているのね。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/853
Listed below are links to weblogs that reference
世のお母さんたちは情報の入手が早いね(^^) from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 世のお母さんたちは情報の入手が早いね(^^)

Search
Calendar
« 2006 3 »
S M T W T F S
      1 2* 3* 4
5 6 7 8 9* 10 11
12* 13* 14 15 16** 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27* 28 29* 30* 31  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top