Home > 08.PC・ネット > 偶の休みにしたい事は色々あれど。。。

偶の休みにしたい事は色々あれど。。。

急に予定がなくなった今日は、結局blogのメンテナンスに費やされてしまった。。。(^^ゞ
本当は、映画に行きたかったり、SPAに行きたかったりしたのにね(笑)

結局したことといえば、ここのテンプレートを少し変えただけ。
って、何処を変えたの?というような程度(^^;


目に見えて変わったのは、エントリーごとのタイトルかなぁ。。。
って、気がつかない人も多いだろうけど。。。(笑)

他には、ブログタイトルのバックグラウンドの空の写真を換えた。
本当は、バックグラウンドに写真を使うつもりはなかったのだけど、なんとなくさびしくてね(笑)
いや、ロゴの方をもう少しインパクトのあるものに替えればいいだけなんだけんどね(笑)
そして、他にはエントリ・タイトルの表示。
これで少し雰囲気が変わるといいのだけど、そうは問屋が卸さない?(^_^;)

本当はカテゴリーと月別アーカイブでページ分割(1ページに表示できる数を限って複数ページに表示する)を実施したかったのだけど、なぜかNG(^_^;)
プラグインがエラーしてしまう。。。
1日かけても理由は解らなかった。。。


って言うか、なんだか最近MTも面倒になってきた。。。
もっと面倒なNucleusなんて使ってるというか、使おうとしているのにね(笑)
でも、Nucleusの方が色々なコンテンツをHPのひとつのコンテンツとして表示するにはお手軽かしら?なんて思い始めている。
もしかしたら、そのうち「MTに飽きた~」って言って、ここのシステムをNucleusに替えちゃうかもね(^^ゞ

Comments:3

BlogPetのQooQoo 2006年3月13日 09:46

QooQooは、プラグがエントリーする?

ゆりかりん 2006年3月13日 13:01

よく分かんないけど、お疲れ様でした~♪

そういうことを自分で出来ちゃう人って、やっぱ尊敬しちゃうなぁ。
私なんて、いまだに
「どうしてPC使えてるんだ、私?」
って謎に感じながら、作業してるもんね。

COO 2006年3月14日 02:00

>ゆりかりんさん
 PCは道具だから、使い方が判っているから使えているのでしょう(笑)
 私がしているような事って、出来なくても困らないもの(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/851
Listed below are links to weblogs that reference
偶の休みにしたい事は色々あれど。。。 from 空のつぶやき

Home > 08.PC・ネット > 偶の休みにしたい事は色々あれど。。。

Search
Calendar
« 2006 3 »
S M T W T F S
      1 2* 3* 4
5 6 7 8 9* 10 11
12* 13* 14 15 16** 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27* 28 29* 30* 31  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top